FC2ブログ

きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC会報 No.5

夜遅くにこんばんは!


今日は午前で授業終わってからお家でぐだぐだしてたらいつの間にか寝てたみたいで(つまりお昼寝)今になって眠れません。どーも優です´ω`ノ


今、なんだか忙しいです。


りあ充(日常が充実していること)とは違うと思うけど。


基本は学校の授業と課題の準備とバイト(三股中)でスケジュールが埋めつくされていく現状であります。


しかも、急遽、用事が入るから心の準備ができないうちにてんやわんやなことになって、なんとか終わらせて、はぁ~って息ついて、ちょっとボーッとしたら、また同じことの繰り返しみたいな感じ…今一番の癒しってほんとに龍ちゃんしかいないかも。


バイトでくてくてに疲れたあとに聴く龍太郎ラジオはいいですよー´ω`ノ
(圭人さんはいずこに…)


「〇〇ってどういう意味?」って知らないことを龍太郎がなんとも思ってないこととか、わからないことを隠そうとしないところとか、理由とかないけど好きだなーって思う。


最近ね、大人にならなくちゃいけないなって思うことばっかりだから、学校でもバイト先でも。


だから、まだまだ子供な龍ちゃんの笑い声とか聴くとちょっと気持ちが楽になるというか。


明日で終わりなんだけど、龍太郎ラジオの記録的なものは残したいなー。


全然ブログだと触れてなかったけど、会報No.5の龍太郎さん模様もメモメモしときましょうかね?


実を言うとサマリーが終わったあとに龍太郎のこと応援したい!って思ったから、サマリーの龍太郎さんはあんまり見てないんですよね(汗)


だけど、バルコニーの客席登場の時に間近で見た龍ちゃんの可愛いさはすっごく覚えてて…お目めがどんぐりみたいにくりくりしてて、ファンの子と目が合うとアイドルなのにすごい控えめに「あ、どうも…」みたいに会釈して、自分の名前のうちわ見つけると「あ!」って手を振ってるのがすっごいキュンキュンしたなー(*´∀`*)


って私の思い出なんかどうでもよくて(笑)


ページごとにぐだぐだ綴っていきまーす。(アムロ行きまーす)


P.2 赤ベスト衣装でまだたれ眉毛だから…これは7月のだね。

P.3 前半でゆうやんと龍太郎でリフトに乗って、剣で戦うシーンのことですね。
6回入ったけど、1回しかちゃんと見た記憶がない←
やっと後半になって落ち着いて見れるようになって上を見上げたら、めーっちゃかっこいい龍太郎がいました(*´∀`*)
もっと早く気付きなYO!!(-ω-)σ
セリフのクオリティの高さはきっとラジオのヘイセイワーズ効果?
何て言ってたか忘れちゃったけど、とにかく雰囲気がかっこよかったなー。
ゆうやん惚れたっしょ?

P.4 わんちゃん大サーカスで大縄跳んでる時とWaになって踊ろう×勇気100%のリミックスver.のときのひかるんのお隣の龍たんが!

P.5 カウボーイ衣装の龍太郎と小梅ちゃん、ゆーとバースデー、たぶんこの振りはDremerの時かな?
あと真紅の全体の写真が載ってるけど、上手から2人目かな~?私、下手側ばっかり見てたからな…龍太郎ダンスが記憶にないわけだ!

P.6 この龍太郎さんのソロショットよく見た気がする(笑)
青ジャケット&赤ベストだから前半だよね。
『(森本自身は綱渡りをやっておりません…)』って…。
ハードなことって言われて、頭に浮かんだのが綱渡りだったのかな?結果的に龍太郎さんふざけてるけど(笑)
やっぱり龍太郎さん出トチしましたよね?
決定的場面を真正面で見たことが嬉しいような、悲しいような、複雑な感じです…
そして、まさかの共犯者が薮やぶとか…コラー!
これ知った途端薮やぶの信頼度が急降下したよ(笑)
ゆーとの誕生日のことが思い出って思えるところがいいなーって思うし、龍太郎なりに大変な部分もあっただろうけど、楽しかったって思えるところが好きかな´ω`

P.7 千秋楽のとき大ちゃんの涙を龍太郎がぬぐって龍太郎に惚れそうになったことを大ちゃんがJUMPaperに引き続き書いてくれてますね~。
大ちゃんありがとう~´ω`
このこと知ったとき、名古屋で奈々ちゃんあずさちゃんと一緒にいて、読み終わったあとに倒れ込んだ私の反応見たあずさちゃんに「樹ちゃん龍ちゃんのこと好きだねー」って言われて、あぁ私龍ちゃん好きなんだなーって気付いたのもあるんだよね。
だから、あずさちゃんには感謝してます(笑)

P.8 龍ちゃんの裏ピースめっちゃ可愛いー!><
舞台裏では山田くんとふざけてたみたいです(笑)
山田くんに技かけられて痛がる龍ちゃん可愛いんだろうな~´ω`(重症)

P.9 ドライヤー担当って可愛いな~もう~。
(他メンバーの演目の間にシャワー浴びてスッキリして、自分の持ってきたドライヤーで髪乾かしてたわけですね笑。)
知念ちゃんはカメラ目線くれてるのに、龍太郎さんカメラ無視。
ゆとゆりはカメラ目線なのに、龍太郎はカメラ無視。
カメラに興味を示さないアイドルってどうよ?
けど、そんな龍たんが好きー(笑)
肌荒れしちゃってるね。
だけど、思春期だからしょうがないよね。

P.10 ファンクラブスタッフさんは龍太郎の横顔が好きなの?
というか龍太郎さんがカメラに興味を示さないから泣く泣くの横顔だったり?

P.11 知念ちゃんとゆうやんと一緒に写ってる龍太郎がかわいい~。
ちょっとした動作が小動物みたいで(笑)

P.13 山田くんといい龍太郎さんといいコメントが短い(笑)他にないんかい!
ひかるんが龍太郎はずっとわんちゃん見てるって教えてくれたよー。
ひかるんありがとうー。
龍太郎ってあんまり自分のこと主張しないから、いっつもメンバーのたれ込み情報で龍太郎の行動知ってる気がするんだけど(笑)
だけど、そんな龍太郎が結局は好きなんだよね。(いい加減ウザい)


ちゃんと龍太郎の会報レポしたつもりだけど、どうでしょう?´ω`


またこんなぐだぐだ感じでよければ書きますね。


ではでは、やっと眠たくなってきたので、おやすみなさい~。





.
スポンサーサイト
  1. 2010/11/11(木) 03:50:08|
  2. 龍太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デビュー3周年&冬コン! | ホーム | 6th single!>>

コメント

>ココさん

ご無沙汰してました、樹改めまして優です!
わざわざコメントありがとうございました!
その度はご協力ありがとうございました(*^^*)
お名前どこかで拝見したことがある気がして…合っててよかったです(笑)

  1. 2010/11/14(日) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ココです!
私のアンケートに回答してくださって、ご協力ありがとうございました♪
私も優さんのアンケート答えたことありますよ^^
  1. 2010/11/13(土) 01:49:47 |
  2. URL |
  3. ココ #NSFXwJtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0618minazuki.blog104.fc2.com/tb.php/8-e86d524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。