FC2ブログ

きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『柔らかいご飯が好き。』

こんばんはー。


久しぶりに時間できたのでセブンラジオ、レポってみましたーヽ´▽`ノ


先週の火曜日の龍太郎×圭人のヘイセイワーズです。


すごい亀更新なんですけど…(汗)


よかったらチラ見して行ってくださいな~´ω`ノ





『Hey!Say!7 Ultra Power 10月26日(火) 森本龍太郎×岡本圭人 第1週2日目』




圭:こんばんは!ヘイセイセブンの岡本圭人です。
龍:こんばんは!ヘイセイセブンの森本龍太郎です!今日はこんなお便りから始めます!東京都、ラジオネームゆめのかーちゃんさんからです。
圭:ゆめのかーちゃんさん。
龍:はい。
圭:こんばんは(小声)
龍:『こんばんぬー』(笑)
圭:なに?(笑)
龍:いや、俺がこんばんぬーって言おうとした瞬間、こんばんはーっていうからさ(笑)
圭:言う前に言っちゃ悪かった?
龍:言い方がね(笑)なに?こんばんぬって流行ってるの今?
2:ね(笑)
圭:こんばんは。
龍:ふふふ(笑)
圭:どーしたの?どーしたの?
龍:こんばんぬ!圭:こんばんは!(同時に)
龍:『いつも中1の娘と楽しく聴いている親子でJUMPのファンです』
圭:は~い。
龍:はい、『娘には幼稚園からずっと手作りお弁当を持たせていますが、』
圭:おー。
龍:『わが家のご飯はちょー堅めだから柔らかいご飯は苦手です』
圭:あー。
龍:『セブンのみなさんはご飯は堅めですか?柔らかめですか?』圭人、ご飯堅めですか?
圭:ご飯かため。俺、堅めじゃないとダメ。堅めか普通。ちょいやわ、ちょいやわでも大丈夫、ま、かため。だね。
龍:堅めっていうのはさー、どーゆーこと?
圭:だからーご飯炊いたことある?
(優:圭人さん龍太郎のことよく理解してますね笑)
龍:ない。
(優:やっぱりだー笑)
圭:あ、じゃもう話にならない。
2:(爆笑)
龍:わかった。うち変わってるんだよね。
圭:どー変わってるの?
龍:ご飯って毎日炊くもんじゃないじゃん。
(優:ラジオの前の伊野尾氏はきっと『ありえなーい!』って叫んでるね笑)
龍:だから、余ったご飯冷凍庫に入れて、冷やして、レンジでチンして、またご飯食べる。だから…
圭:龍太郎のご飯は、家のご飯は堅いの?柔らかいの?
龍:あのね、日によって違う(笑)
圭:じゃ、平均的に龍太郎んちの家のご飯は堅いの?柔らかいの?
龍:堅いのかな、俺は(笑)
圭:堅いの?柔らかいご飯は食べたことありますか?
龍:柔らかいご飯炊いたときが一番多かった。
圭:柔らかいご飯が好き?
龍:柔らかいご飯が好き。
圭:なるほど。え、そんな、そんな気にしない?そのご飯の堅さとか食べるとき。
龍:そう?
圭:気にする?
龍:しないしない。
圭:マジ?
龍:食えればいいと思ってるから俺。
スタッフ:(笑)
圭:食えるっちゃ食えるけど、堅いのじゃないとダメ。
龍:堅めってさーどんな感じなの?
圭:堅め?堅めはねー何だろ、何だろう?わかりやすく言ったらちょっと多めに食べてゴクって飲もうとするとたまに喉につまる。
龍:あ!もう、とんがってるみたいな感じ?
(優:どんな感じだよ笑)
圭:とんがってるって言うかねー。うーん。俺説明下手だからさ、説明できねー。今度食わしてあげるよ。
スタッフ:(笑)
龍:そっちの方がはえーわ。そっちの方がはえーわ。ま、そーゆーことね。そろそろ始めましょう。
圭:はい。ヘイセイセブン。
2:ウルトラパワー!



龍:今日は番組のコーナー、ヘイセイワーズです!
圭:はい!ミスターヘイセイワーズのね、龍太郎さんに、
龍:はい。
圭:期待しましょう。
龍:そーですね、期待してください!



龍:「ヘイセイワーズ!」
圭:はい、えーこのコーナーはですね、(中略)コーナーです。
龍:はい、まずヘイセイセブンのジェントルメン圭人にやってもらいます。えーこちらは山口県あやかさんからいただきましたね。
圭:あやかさん?
龍:はい。『ヘイセイセブンのみん(な)、お二人さん、ちが、ヘイセイセブンのお二人さん、こんばんぬ。』
圭:こんばんぬ。
龍:『私は圭人くんが大好きな中3のちゅう、受験生です。』
圭:おー中3の受験生か~。
龍:はい。で、『知念くんゆーとくん山田くん龍太郎くんたちも大好きです』ありがとうございます。
圭:あー。
龍:…ハッハッハッ(笑)
圭:ま、いーけどー。
龍:『私が言ってほしいセリフはこれです。』って書いてあって、
圭:書いてあって。
龍:で、『なるべく言いやすいようなセリフにしてみました』もー、ヘイセイセブンが大好きです、圭人くんの次にじゃん(笑)だからさぁ~笑っちゃってさ(笑)
圭:なんか、あんな言いやすいセリフでいいの?(笑)
龍:あっ!言いやすかった?俺さーてっきりの上のやつの方が面白いからさ、そーいうの選んじゃった(笑)
圭:あー『圭人くんが大好きな中3の受験生です!知念くんゆーとくん山田くん龍太郎くんも大好きです!』
龍:(ずっと爆笑)
圭:まとめれるのになーヘイセイセブンになー(笑)なー(笑)ヘイセイセブンが大好きですって言いたかったんだろうなー。(みたいな感じ?)
龍:じゃ、圭人さんお願いしますよ。もーびしっとね!もー決めてやってくださいよ。
圭:「な!一緒にゲームやろうぜ!俺、絶対負けねーから」…はい。
龍:まっ滅多に言わないですよね圭人は。
圭:いや、そんな言わなくはないでしょう(笑)
龍:(笑)
圭:そんな言わなくは…たぶん、うん、言ったことあるね。
龍:ある?俺、圭人にゲームやろうなんて言われたことないかもしれない。
圭:うーん。俺、ゲームやんないもん。
龍:だよなぁ。
スタッフ:(笑)
圭:まぁ、言わないね。
龍:言わないもんね。
圭:そうだねぇ。はい、じゃあ続いては、えっとですね、こちらはですね、ラジオネーム、ドラゴンキャベツさんからいただきました。えー『私は森本くんと同級生です』
龍:ありがとうございます。
圭:えー『このセリフは…(噛む)言ってもらいたい、勉強頑張れます。強気な感じでお願いします』
龍:強気な感じですか?
圭:強気な感じで。
龍:あ、なるほど。
圭:はい。ま、言ってそうですね。これも。ぶっちゃけ。そんなに難しくはないはず。
龍:あっ!こんな、これはね!
圭:今回、今回のヘイセイワーズそういう系が多かったんです。
龍:あ!多かったですかー。
圭:うん。
龍:これは僕にとってはもう簡単ですね。
圭:あ、そうなんですか。しょっちゅう言ってるもんね、そういうセリフ。
龍:しょっちゅう言ってますよ。
圭:言ってるよなー。
龍:もう全然バリバリ。
圭:…バリバリ?
龍:バリバリ言ってます。
圭:じゃあ、どうぞ。
龍:「お前がもしー、次のテストでー、俺よりもいい点取ったらー、学校からー、お姫様抱っこして、家まで送ってやるよ。ま!俺には勝てないだろうけどな。」…………。ぜってぇ言わないけど。
スタッフ:(笑)
圭:たまーに見るもん。電車乗ってて、電車の窓から、なんか外見てると「あれ?龍太郎誰かお姫様抱っこしてるー」って(笑)たまに見るもん。
龍:ねーそういうくっだらない嘘つかなくていいよ(笑)
スタッフ:(笑)
圭:うーん、ちょっと無理矢理すぎた。
龍:(引き笑い)こんな風にね、こんな、これからも楽しい…
圭:これからもね。
龍:はい。セリフ送ってください。以上、ヘイセイワーズのコーナーでした。
圭:はい。それでは、1曲聞いてください。Hey!Say!JUMPで、
2:瞳のスクリーン。




いまいち龍太郎さんの笑い方が文章に起こせないのは私の聴力が弱いのか、私の文章能力が足りないのか(笑)

いつか言葉に表せたらいいですねー´ω`

個人的にすごい好きな笑い方だから言葉に表したいんですけどねー、難しいです。

初めは「何このぐだぐだラジオ!」って思ってたけど、くてくてに疲れた脳をぐでんぐでんにトロトロに癒す効果があることが判明しました´ω`ノ

頭の中がこちゃこちゃでパンクしそうな時には龍太郎×圭人ラジオをおすすめします(笑)

ではでは、バイト行ってこなくちゃ行けないのでね、行ってきます。

ちょっとだけ学祭の打ち上げ行きたかった気もするけど、会費払う余裕もございませんorz

大人しく小さなことからコツコツとがんばっていきましょー!

それでは、また!

ばいちゃ~。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/01(月) 17:23:58|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TVfan(2010.12月号) | ホーム | 1週間。>>

コメント

>はるさん

コメントありがとうございます!
お久しぶりです(^ω^)お元気でしたか?
はい、お手数おかけしますがこれからは優でお願いしますm(_ _)m

実は最近【かっこいい】が私の中でキテるんです(笑)
ふとした時の龍太郎の男らしさがたまりません´Д`(変態)
またいつでも起こしくださいー♪
  1. 2010/11/04(木) 06:18:51 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
優さん・・・とお呼びしたらいいですかね?←

龍、可愛いですよね(´ω`)♪
また遊びにきます!
  1. 2010/11/03(水) 13:21:34 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0618minazuki.blog104.fc2.com/tb.php/5-b98cd8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。