FC2ブログ

きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間。

龍太郎を応援するってなってから1週間が経ちました、どーも改めまして優です´ω`ノ


あんまりブログ更新できてなくてごめんなさい…。


暇人のはずがここ1週間ずっとバタバタしてて、ちょっと頭の中がこちゃこちゃしてきました(´Д`)


1週間のできごとを整理整頓してみましょうかね?(大したこと書かないのでスルーしてくださいorz)


まずは土曜日。お昼からバイトしてたみたいですね。(手帳見ないと思い出せない)

日曜日。昼から深夜まで新しい現場のバイトで初めて目黒と麻布十番行きました。
あんなにも仕事上がりのアルコールが身体に染みたのは初めてでした。
プロの現場ってやっぱりすごいなーって…給料に相当する程の仕事してないorz

月曜日。学校に著名なカメラマンさんが講演にいらして貴重なお話聞けました´ω`
やっぱりあの調子でゆーっくり話されてたけど、その慎重な口ぶりにも理由があることを知りました。
ほんとにすごくいい人でした´ω`
将来は人間国宝になってもらいたいです。
この日は夕方から深夜までバイトでしたね。

火曜日。大事な実技テストがあって、なんとか頑張りました。やろうとしていることはちゃんと理解できてるよねとは言ってもらえたけど、やっぱり土壇場でMAX緊張しちゃって…全然度胸が足りないっす。がんばりまっす。
この日も夕方から深夜までバイトでしたね~。

水曜日。何してたんだろう?
あ!友達と久しぶりに居酒屋さんで飲みましたね。最近、一人部屋が寒くてしょうがなくて側に誰かいてほしいって友達に愚痴ってたら、金魚でも飼えば?って言われました。
うん、金魚でも飼おうかな。
久しぶりにカラオケ行って、百恵ちゃん歌ったらすごくスッキリ~´▽`
プレイバックpart2おすすめします。
よく遊びよく学べも歌ったよー´ω`ノ

木曜日。学祭の準備で朝から夜まで学校にいましたね。
先輩の笑顔がきらきらしてて眩しかったっす。
やっぱりイケテるメンズさんとかイケテるレディースさんには全く免疫力がないorz

金曜日。今日ですね。
今日は朝から夕方まで学祭のお手伝いして、途中で抜けてバイトの説明を受けに行ってきました。
終わったあとはバイト仲間のみんなで渋谷でご飯食べて帰ってきました。
5人中2人が韓国の子で難しくて理解できない日本の風習とか言葉遣いとかもフォローしつつ、韓国のキムチ事情とか色々話せて楽しかったな´ω`


そして、明日と明後日は学祭本番で月曜から水曜日までバイトです。


飲食店のバイトを平日に入れて、あと2つ登録制のバイトを土日で調整して…飲食店のバイトは生活費のため、登録制のバイトは就活のため。
気づいたら結構大変なことになってて自分が一番びっくらこいたー。
でも、これくらい動き回ってないと逆に不安だからこれくらいがいいのかなー?
だけど、やっぱりちょっと疲れるね。
寝たら復活してるからまだまだおばちゃんがんばります。


龍太郎のこと書きたいこといっぱいあるんだけど、時間がなくて書けなくて龍太郎ネタ待ってる方には申し訳ないです。ごめんなさい。


悩みがないっていうのは幸せなことだと思うよ´ω`>龍ちゃん


私も今は悩みっていう悩みはないのかな?
あるのかもしれないけど、考える時間もないから目の前のこと1つずつやっていくしかないなーって。


全然触れてなかったけど、私が龍太郎担になったこと受け入れてくれて本当に救われました。
みんなありがとう♪(*´ω`*)


私が私であることに何ら変わりはないからって思ってくれてることがすごくありがたいなって思いました。


早くみんなと逢いたいです´ω`


それまでがんばるしかないですな。


これからもこんな私だけど、どうぞよろしくね♪>私信


ではでは、ちょっとバテ気味な優でございました。おやすみなさい~(ρω-)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/30(土) 01:07:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『柔らかいご飯が好き。』 | ホーム | 『MAXめんどくせっ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0618minazuki.blog104.fc2.com/tb.php/4-46d25d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。