FC2ブログ

きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森本くんだより。冬コン横アリ5日篇前半。

5日の龍ちゃん行動記優的視点レポ投下どーん!(・∀・)つ


(※4日レポはまた後で書きますねー。中途半端に終わってるものはまたあとで追記します。)


5日公演の優の視界はAブロ立ち見。


・OP
「どーもー!もりもとりゅうたろでーす!今日も楽しんでいきましょー!」ちゃんと噛まずに言えました☆龍ちゃん偉い偉い(笑)


・瞳のスクリーン
メンバー紹介ダンスで龍ちゃんのカメラ目線ktkr☆ばっちり決まってました(パチパチパチ)


・To the top
センステでゆうやんとすれ違う時アイコンタクト取ってた。最近ゆうやんとほんとに仲良しさんだよね´ω`Aブロ前の外周に来ていっぱいあおるの頑張ってた☆


・Time
誰にもわかってもらえないんだけど、メインステの階段上がってから下手側の宇宙空間セットの脇の立ち位置で曲中にリズム取ってる龍ちゃんの動きが可愛いんだよー☆壊れたロボットみたいにひょこひょこ動いてるの(笑)宇宙空間セットに入ってセブン個人のダンスするときはいつもはやってなかったゲッツみたいな動きしてた(笑)


・Get
黒い布で自分のこと隠して登場と同時に黒い布を下ろすんだけど、足元に布が引っかかっちゃったみたいで足で布を払ってた。さりげない動きだったからみんな気づいてなかったみたい。サマリーの真紅の衣装を着て来るんだけどちょっと腰パン気味でぶかぶかしてるんだよね(-ω-)優はちゃんと衣装着てほしい派っすね(どうでもいい)けーとみたいに衣装さんに怒られてしまえばいいんだ。年頃だからしょうがないのかなー。


・ワンダーランドトレイン
階段降りてメインステで。お腹を基点にぐるーってする龍ちゃんの動きがめっちゃ好き☆お腹周りがやわらかいみたい(笑)Get~ワンダーランドトレインの流れが大好きすぎる!Dブロ前の外周で知念ちゃんとHipHopの子と踊るときは基本ゆるいよねー。ダンスも表情もちゃっちゃりー感じ(笑)お座りしてちょっと待ってるときの座り方が龍ちゃん独特で面白い座り方なんだよね(笑)


・二人掛けの場所
龍ちゃんはセンターに埋もれちゃうからモニター見るしかないんだけど、4日の座り方とおんなじで足を組んで両手を膝に乗せる感じ。時々龍ちゃんがモニターに映るんだけど5日はうつろな目をしてた(笑)


・マイエブ(薮くん)
センステでゆーととすれ違う時に片手を片足に持っていく素早い動きをしてた(笑)何だったのかさっぱりわからない(笑)
龍ちゃんが歌ってるって聞いてじーって見てたら「(輝く思いー)ユアーザーワーン」ってところは歌ってる率が高い(笑)続く歌詞の「いつの日も君を愛してる」は絶対言わないけどね(笑)


・スクールデイズ(BEST)
セブンのみんなでセンステからメインステに花道をかけてはけるんだけど、龍ちゃんが遅れてる圭人を呼んでて何かと思ったらセブンのみんなでいつもバラバラに同じ変な動きではけてたのに昨日は綺麗に5人揃ってたの!すっごく可愛くてきゃー!だった(笑)センステで「よし行くぜ行くぜ」みたいにしてた龍ちゃんが待ちきれない感じでめっちゃ可愛かった☆「けーと早く!」って呼んでたのも早くやりたくて仕方なかったみたい(笑)その時は会場もきゃー!って感じで盛り上がったよ☆


・MC
革命が休みで遊びに来てたミススノーマンの岩本くん野澤くん宮舘くんが呼ばれて登場。はける時に龍ちゃん声かけてたよ。宮舘くんとは仲がいいって前言ってたしね´ω`
山ちゃんが5日の朝に光くんから「バレー頑張ってね」って内容のメールが来たって話してるとき、薮くんにコソコソ耳元で話しかけられて龍ちゃん笑ってた☆薮くんが「石川りょうくんと大ちゃん同い年なんだよね」って言ったら龍太郎は「エー!」ってめっちゃびっくりしてた(笑)すごく(笑)
薮くんが「立ち見席もいっぱいありがとうございます。楽な体勢にしてください」って気遣ってくれてすごく嬉しかった´ω`知念ちゃんの空気いすボケはまずないよね(笑)
持ち込み企画はセブンのヘイセイワーズ。企画に入る時に一斉に山田くん以外のセブンメンがお水飲みに行って「セブンはすぐに水飲みに行かないの」って注意されたとき龍太郎は「どーもどーもすいません」って言いながら片手を頭の後ろに当てて“これまた失敬”みたいな動きしてたよ(笑)龍太郎はほんとにお調子者さんだね(笑)
知念ちゃんのワーズをゆうやんがやるってなったときメンバーに「ゆうやんやりたがり」って言われてて龍ちゃん笑ってた☆
2番目に龍太郎が選ばれて「よっしゃ!」って嫌がることなく真ん中に出て行ったんだけどお題を読んで「まずい」「どうしよう」ってぼやいてた(笑)山ちゃんに「女になりきって」って言われて、「龍太郎大丈夫?」って言われたら「僕は全然OKです」って龍太郎言ってたんだけど、また漢字が読めなかったみたいで山ちゃんに読み方聞いてた(笑)龍太郎がセリフ覚えてる時に薮くんだったかな?「春高バレーに龍太郎みたいな髪型の子いるよね」って言ってたけど龍太郎はセリフ読むのに気を取られてて何にも反応してなかった(笑)
龍太郎のお題は『わたし、わたし、JUMPのこと愛してる。ずっと愛するね』
ちゃんと女になりきってやってて声も女の子っぽくて可愛かったよ(笑)紙読みながらだったけど(笑)龍太郎が読めなかった漢字は「愛」だったみたい。メンバーにつっこまれて「馬鹿だからわかりませんでした。どーもすいませんでした」ってまた片手を後ろから頭におさえて2回ペコペコしてた、ドヤ顔しながら(笑)最近はまってる謝り方何だろうけどやられたらめっちゃ腹立つよね(笑)
伊野ちゃんのオラオラな花より男子の道明寺風ワーズを圭人がやれば?みたいになって嫌がる圭人を、JUMPメンバーがダチョウ倶楽部さんの「俺がやる、俺がやる」「じゃあ、俺がやる!」「どーぞ!」を完璧にやってて面白かった(笑)龍ちゃんもターゲットの圭人の隣でノリノリでやってたよ(笑)圭人がワーズをやることになって噛んだら龍太郎は立ち上がって爆笑(笑)圭人に関することは龍太郎にはツボみたい(笑)
ワーズの企画が終わってJr.の神田くんがいじられてるときにゆーととリズム取ってちょっと踊ってたんだよね。何だったのかはさっぱりわからない(笑)


・ありがとうオリジナルver.
音楽が流れたら右足だけでリズム取ってた。だんだんノリ方が小さくなって行ってるのは気のせいかな?(笑)
圭人がドイツで話せるマリウスくんに「グーテンターク」って最後に言ったら龍ちゃんが笑って、薮くんがマリウスくんとルイスくんを呼び間違えたらまた笑ってたよ(笑)
伊野ちゃんと話すJr.の社長くんの「意味知ってますか?」伊野ちゃんのサイチェン発言に対しての「ぼくまだ行かないのにー」にめっちゃウケてた(笑)龍ちゃんのツボは薮くんと圭人と社長くんみたい´ω`(笑)
曲中の龍ちゃんのセリフはイタリア語で「みんな楽しもう。みんな大好き」昨日はちょっとにやけて照れ笑いながらだったかな?曲の最後で「グラッチェー!」って龍ちゃんが言うんだけど昨日はすごい優しい言い方だったよ´ω`ノ
最後に薮くんに「ひでき発音どうだった?」って言われた社長くんが「よかった!」って返したら龍ちゃん笑ってた☆
いつもはやってた社長くんのモノマネの「ジャイアーン!」を大ちゃんがやらなくて残念だったなー。


・ジャパニーズハイスクール紹介
勝利くんを薮くんが紹介した時に薮くんが勝利くんの声真似してるの聞いて笑って、大ちゃんが憧れの先輩のりんくんが昨日は「いつも光くんが来てくれるのが面白いので」って光くんを尊敬する先輩にあげてた時も笑ってた。かおるくんの知念くんの好きなところに「明るいからです」って2度押しで言った時も笑ってた。(龍ちゃんが笑ったところしかメモってないのがバレバレだ笑)
BIの子達のビリビリダンスを紹介するときは左腕を伸ばしてバクステを指さしてたよ´ω`ちょっと頭をかしがるのがかっこいいの´ω`



アイスクリームからは後編へどーぞー´ω`ノ






.
スポンサーサイト
  1. 2011/01/06(木) 16:03:13|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森本くんだより。冬コン横アリ5日篇後半。 | ホーム | 森本くんだより。冬コン横アリ3日篇。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0618minazuki.blog104.fc2.com/tb.php/23-14f34db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。