FC2ブログ

きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眩しい日々。

今回のことがあってから久しぶりに公に彼の『学業に専念します』という言葉が世に出て、私の中でいつまでも悲しみにくれていては前に進めないと少し、気持ちに区切りがつきました。
今日はサマリーに入ります。(山田くんLOVEのお友達と山本入所日をお祝いしようと思っていたんだけど、)
龍太郎くんのいない9人のJUMPを見てどんな気持ちになるかはまだわかりません。
慎太郎くんを見てどんな気持ちになるかもわかりません。
ただ、私の中のJUMPを想う気持ちに変わりがないことを実感できたらいいなとただ思っています。


そして、突然ですがこの更新を最後にfc2さんとお別れしようと思います。
10月の終わりにこのブログを始めてまだ1年経っていなかったけど、少し気分を変えるためにお引っ越しします´ω`ノ
龍太郎くんのことがある前に移転しようかと思って準備していたのですが、先伸ばしになっていました。
憧れのfc2さんで書いた最後の記事にたくさんの拍手をいただいてとてもとても暖かい気持ちになりました。ありがとうございました(*^_^*)
改めて最初から読んでみると誤字脱字だらけのブログで読みにくくて…けど、15歳から16歳の龍太郎くんのりあるな成長を書き残せたこの空間は私の大切な宝物になりました。
ただ、今は少し気分を変えるためにもお引っ越ししたいなと思いました。
ブログの方針はまだはっきりとは決めていません。龍太郎くんのことはきっとこれから情報がどんどん無くなっていって書くことが難しくなると思います。
ただ、私のかたつむり速度の更新度のためにまだ更新できていなかった春コンの龍太郎くんの様子はやはり書き残しておきたいと思いました。メモを取っていなかったので記憶が曖昧ですが、これから龍太郎くんの春コンの映像が世に出ることがないという事実はとても残念だと思いました。
あんなにがんばっていたのにな、って。
だから、私の記憶の中に残っている龍太郎くんのデータを残して行きたいと思いました。
私は運良く彼のがんばってる姿を見ることができたから、今までたくさんの幸せをもらってきた分、恩返しがしたいと思いました。
ファンは所詮ファン。されどファンはファン。私はただのファンでありたいと思っているのかもしれません。
私にできることは私の記憶の中の森本龍太郎を言葉で表現すること。
きっとそれを書き終わったらもう書くことが無くなってしまうのだと思います。
その時はその時でまた考えます。
サマリーの感想なども新しいブログの方で書けたらと考えています。
まだ記事は更新していませんが、一応お知らせさせていただきます。
(細々とやっていきたいと思っているので、URLの張り替えはしなくても大丈夫です。わがまま言ってごめんなさい。>リンク先のお友達)

きらきらぼし2。


約9ヶ月という短い期間でしたが、この空間で綴った思い出は私にとってすごく幸せな思い出になりました(*^_^*)
きっとまた自分自身も時々覗きに来るのだと思います。
たくさんの色んな形の幸せがこの世には存在すると私は思っていて、龍太郎くんをリアルタイムで応援できた8ヶ月間はとても眩しく感じます。
感じたことのない幸せな時があったから辛い時は感じたことがないくらいの辛さを味わった。
きっとこうして神様は幸せを分け与えているのかもしれないなって。
確かに辛いのかもしれない、けど今はこれが普通の感覚でもう慣れてしまった。
今は多くを望まないし、小さな幸せの欠片で十分だと思えるようになった。
大きな幸せをもらっていたことに気付くことができた。
もうアイドルとファンじゃないけど、やっぱり森本龍太郎は私の中でずっとアイドルであり続けるのだと思います。
必然的に私もずっとファンには変わりないのだと思う。


少し不安もあるけどJUMPのみんなががんばってる姿を目に焼き付けたいと思います。


それではまた新しい場所で´ω`ノ






2011.8.11 優



スポンサーサイト
  1. 2011/08/11(木) 10:29:04|
  2. 未分類

お返事。

拍手メッセージのお返事です。お心当たりある方は続きからご覧ください。









































続きを読む
  1. 2011/08/06(土) 15:08:45|
  2. つぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。