FC2ブログ

きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スローブレーキ。スローグッバイ。

こんにちは。毎度ご無沙汰してましたの優です´ω`ノ
横アリ公演終わってから顔出してなくてごめんなさいorz


たくさん書きたいことはあったけど、時間あったのか無かったのかブログに登場できるようなテンションじゃなかったのかいずれかの理由で全然書けてなかった…反省。


GWの横アリ公演、6月分のザ少年倶楽部収録、名古屋公演と先月はたくさん龍ちゃんとJUMPに会いに行けて夢みたいに幸せだった(*´ω`*)
幸せってこういうことなんだな~って瞬間をたくさん感じることができて改めて自分にとって必要不可欠な存在だなって実感した。


だけど、反対にこれからの自分が進む道がわからなくなった。
私が目指してる世界はあんまり自由が効かなくて今までみたいに会いに行けない職種だから。
夢に向かって頑張ることは私のモットーだったけど、夢を素直に夢って言えない今の自分がたまらなくもどかしくて情けない。
あんなに もっと頑張って、やればできるから って応援してたのに、自分は何も前に進めてない。
進もうとすることをためらってる。
進んだら違う方向に行くってことだから。







あーあ。







久しぶりに来たのにだらだらネガティブなことばっかり書くのは私らしくないからここからは優のだーいすきな龍ちゃんごと!\(^0^)/


5月の中旬にあったザ少年倶楽部収録は私にとって2回目の少年収録参加で初めて龍ちゃんが生で見れたとっっっても素っ敵ーな1日だった(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


(※ちなみに優はまだこの時の収録分がちゃんと見れてないorz)


JUMPが来るかどうか曖昧な状態でNHKホールに向かう時もホールの前で並んでる時もずっと「お願いだからいてくださいお願いだからいてください」って祈ってたら…


カウコンのブルーの衣装のJUMP登場ー!!!!
(この時点ではひかるんはいなかったらしい。気づかなくてごめんね!>ひかるん)


そしてそしてそして龍ちゃんハケーン!!!!生龍ちゃんめっちゃむっちゃ可愛いーーー><!!!!禿げるーーーー!!!!


__●_



優の脳内「(あー横アリの時よりちょっと髪切ってる…ますます可愛い(*´ω`*)」


曲が変わって流れたのはすまいるそんぐぅーーー!!!!龍ちゃんのタンバリン萌え曲ぅーーーー!!!!なのに龍ちゃん捌けちゃったぁーーーー!!!!何でぇーーーー!!!!


__●_(さっきとは違う意味で)


龍ちゃんがタンバリンを叩いていることを妄想しながらすまいるそんぐ終了。
メドレーだから龍ちゃんの出番ないかぁって思いながらJr.くん見物。


優の脳内「(やっぱ瑞稀ング可愛いなぁ。今日もシャカリキがんばってるなぁ。やっぱ仲田くんイケメンやなぁ。)」ってポカーンってしてたら…


後ろから森本兄弟登場ーーーー!!!!


優の脳内「(龍ちゃん何でいるのーーーー!!!!出番間違えたのーーーー!?!?)」


森本兄弟がスノプリくんたちを連れて歌って踊ったのは『Maybe Your Love』でした(はぁと)
(優は龍ちゃんと慎ちゃんしか見えてなくてスノプリくんたちいたこと後で知りました。龍ちゃんしか見てなくてごめんなさいorz)


この時の優の龍ちゃんレポはりあるたいむから抜粋´ω`つ


『森本担今日は杯を上げよう!
龍ちゃん慎ちゃんのダンスがあったんだよおおおお\(^0^)/
衣装がソロダンスのだったんだよおおお!
龍ちゃんが慎ちゃんのお隣に立って顔見合わせあったりしてたんだよおおお!
最後はける時まで龍ちゃんちょっと照れ気味だったんだよおおお!
だけどちょっと兄貴ぶってたんだよおおお!
非常に燃えました燃え尽きました__●_
ごちそうさまでした__●_』


この壊れ具合でどれだけ優がぶっ飛んでしまったのか伝わるのかどうか微妙だけどそれくらい嬉しかったってこと(笑)
こんなに嬉しいことって無いんじゃないかな?ってくらい嬉しかった。
龍ちゃんが慎ちゃんと踊れることを照れながらもお兄ちゃんの顔して堂々とステージで踊ってるところが自分の目で見れたことが本当に心の底から嬉しかった´ω`
何回も何回も夢なんじゃないかって思った。
あの日の収録は龍ちゃんにとっても特別な日だったんじゃないかなって思う。
もちろん慎ちゃんにとってもね(*^_^*)


JUMP10人で踊った新曲の時は今までで一番真剣だなーって感じた。やっぱりテレビだからかな(笑)あんなに龍ちゃんがカメラのレンズにがっつく表情初めて見たもん(笑)OVERは龍ちゃんの好きなダンスだからシャカリキなのはもちろん「男前!」な感じだったよ(笑)オンエアではたぶん龍ちゃんあんまり映ってないんだろうけど優の中では龍ちゃんがダントツトップで男前だった(*´∀`*)


普段はJUMPのお兄ちゃんたちに可愛がってもらってる龍ちゃんだけど、キスマイの藤ヶ谷くんや横尾くんにちょっかいかけられてて龍ちゃんはいつものことみたいに交わしてたよ(笑)藤ヶ谷くんに対しては「おう」ってちょっとドヤ顔だったけど(笑)龍ちゃん色んな人に構ってもらえていいね~(´ω`)


あとこれは優の思い込みだけど冒険ライダー歌ったあとにバイバイして捌けようとするところで照れた感じで客席にあしらうようにバイバイしてる瞬間があって、その「はいはい(-ω-)ノ」って身体は後ろ姿でちょっとだけ客席に顔向かせて手を振る感じがクソ生意気だったw
こっちとしてはおまいさんに会えるかどうかわかんなくてどんだけ心臓鳴らしたと思ってんだよ!ってちょっと腹立たしく思ったのはここだけの話で…(-ω-)ってネットに書いちゃったら意味ないか(笑)


あとね、優の近くに小学校低学年くらいの男の子が龍太郎の団扇持って龍ちゃんが出てくるとお母さんと一緒に身体いっぱいで喜んでて優もめちゃくちゃ嬉しかった!ヽ(´∀`)ノ
子供向け番組のお兄さん役とかオファー来ないかなぁ…(妄想ちゅう)


龍ちゃん「テレビの前のみんなー!元気かな?(うんうん)りゅうたろうお兄さんだよ!今日も元気にテレビの前で一緒に遊ぼう!」


とかとかとか!どうですか!NHKさん!けんたろうお兄さんの次にりゅうたろうお兄さんとかどうですか!


…はい。妄想しゅーりょーヽ(´-∀-`)ノ




4月に16歳になったから夜の収録にも初めて参加できる収録で龍ちゃん的にそれも嬉しかったんじゃないかな(*^_^*)
名古屋公演のMCで「16歳になって初めての名古屋」って言ってたけど、今の龍ちゃんは16歳になって高校生になったことで色んなことが初めてに感じて改めて充実感を感じれてるんじゃないかなって。


少しずつ変わって行く姿を一瞬でも見逃したくなくて記憶に留めたい一心でいるけど、そろそろブレーキかけないとなとも感じてる。
いつ会えなくなるかわからないから終わりと思わずに最後になってしまうかもしれない。
またねって言える関係じゃないからそれはしょうがないこと。


最後の最後に湿気た話になってしまったorz反省orz


まぁこんな気持ちで会いに行ってるヲタクもいるんだよってことですね(笑)


来週からは龍ちゃんラジオ、今日は龍ちゃんぺーぱー更新、今年はなんだかwkwkな誕生日を迎えられそう(*^_^*)


また次来る時は春コンの龍ちゃん行動記書きに来れたらいいなーと思ってます。


ではでは、ばいちゃ!






.
スポンサーサイト
  1. 2011/06/12(日) 15:02:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。