FC2ブログ

きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿野郎の日。

あい´ω`ノ今週から山田くん×龍太郎のセブンラジオが始まりましたねー(はぁと)


(※注 オンエア当時=2011年2月28日)


楽しみで楽しみで聴きながらうはうはでしたごちそうさまでした__●_
前にこの二人がペアだった時と今はちょっと立場が違うから聴いててちょっと不思議な感じだったな´ω`
久しぶりに山田くんがいっぱい喋ってるのを聴いた気がするんだけど、ほんとによく話すよね(笑)(ラジオなんだから当たり前っていうツッコミは無しね)



龍太郎くんは圭人と話してるときよりゆーとと話してる時よりちょっとたじたじしてて怖じ気づいてる感じが可愛いかったです(笑)
ちょっと龍太郎、山ちゃんに押され気味じゃない?(笑)
龍太郎、山ちゃんには勝てないってよく言ってるからね(笑)


ではでは、優的視点レポ投下!どーん!




『Hey!Say!7 Ultra Power 2月28日 山田涼介×森本龍太郎』





・2月28日は馬鹿野郎の日。山田くんはよく龍太郎に馬鹿野郎と思ってるらしい(笑)
・「言うと思った(龍)」「だろうね(涼)」「絶対言うと思った(龍)」な息の合った返しをする同期コンビ(笑)

山田くん「生きていればそりゃあ壁にぶち当たることもあるさ」
龍太郎「そうっすね」
山田くん「あるでしょ?」
いきなり語り口調になった山田くんを軽くかわす生意気龍太郎くん(笑)

・馬鹿野郎と思うことは?
「兄弟げんかではしょっちゅうですね」な森本兄貴。
・「コンサート期間にやるのはやめて。お願いだから」普通にお願いする山田くん(笑)
・「ケンカする程仲良いって言うからほどほどにね。仲良くやってくださいよ」な龍太郎にお兄ちゃん目線な山田くん´ω`

龍太郎「山ちゃんは?」
山田くん「馬鹿野郎?お前にだって」
龍太郎「何で俺なんですか?」
山田くん「日頃思ってますよ?馬鹿野郎この野郎って」
龍太郎「お?お?お?そういうこと言っちゃう?」
山田くん「言っちゃう」
龍太郎「おー出たそのパターン」
山田くん「どのパターンだよ?(笑)」
(スタッフさん爆笑)
山田くん「恒例みたいな言い方やめろよ。そんな頭良くねーだろ俺ら」
龍太郎「(笑)」
山田くん「やめて?ゴール見えない俺は」
龍太郎「なんかあるんですか?そういうこと。言われた時に何に向かって言うとかあるんすか?」かなり弱気だねw
山田くん「ない!うん、ない」
龍太郎「………(無言)」
山田くん「拾えよ(ドSな山田くん)」
龍太郎「いやその返しを◎$△☆…」強気で攻めてくる山田くんにどもってしまう弱気な龍太郎くん(笑)
・頭に来たら1人でキーッとなってる山田くんを「その光景しょっちゅう見ます(笑)」な龍太郎くん。ひかるーん、この子山田くんには敬語使ってるよー(笑)

・山田くんの「こんばんぬらりひょんー」が何なのか分からなくて「(俺の挨拶だから)付き合ってくれ」って山田くんに言われて笑う龍太郎くん(笑)

・ものまねにはまっているリスナーさんからお便り。リスナーさんが出来るものまねの高木くんと真矢みきさんに異常に反応する龍太郎くん。平成ファミリーズ昭和平成でお世話になったからかな?
龍太郎「(ものまねできるのは)素晴らしいですね」
山田くん「よくコンサートで(ものまね)やってんじゃん」
龍太郎「最近あみだしたっちゃあみだした」
薮くんのものまねよくするけど、薮くんに怒られたくない龍太郎。薮くんって言葉を言うだけで吹き出しちゃうなんてそないに薮くんが好きなのね(笑)山田くん「気持ち悪い」って(笑)
山田くん「(ラジオじゃ伝えにくい部分あるから)龍太郎のものまね見たい方はぜひぜひコンサートへ来てもらえると…」ザ☆コンサートでしか動画が見れないアイドルktkr☆(笑)

・セブンラジオ初回オンエアを久しぶりに聴いたリスナーさん。当時セブンは漢字で「子」だったけど今はどうですか?なお便り。
龍太郎「結果的にセブンは子供なのかな?」
山田くん「お前に言われると腹立つな」(優「山田くん龍太郎には遠慮無しっすね(笑)」)

龍太郎「(山田くんの話をスルーして)無いってことでいいですか?」山田くんに敬語使うわりには生意気な龍太郎くん(笑)
「色じゃないですか?やっぱ」by 山田くん
「(山田くんに色々説明してもらって…)ってことは色ってことですか?一文字で表すと」人の案を持ち逃げする龍太郎くん(笑)
「俺最初に言ったよね?」お調子者の龍太郎を一喝する山田くん(笑)この流れスタッフさん爆笑(笑)


♪「『ありがとう』~世界のどこにいても~」


山田くん「あっという間にお別れのお時間ですよ」
龍太郎「はい、早いもんですね」(優「龍太郎さん落ち着いてますね~」)
山田くん「誰やねん」
二人「(笑)」
山田くん「月が経つのは早いもんですね~みたいな」
龍太郎「(笑)いや~久しぶりなんじゃないですか?」
山田くん「龍太郎と?」
龍太郎「はい」
山田くん「ま~やりたくなかったですけどね」
龍太郎「ま~同じですね、そうですね(小声)」
山田くん「モゴモゴ言うなよ。モゴモゴ言うなよ。ハッキリ言えよ、お前。ラジオだぞ!」(優「たしかに同感!」)
龍太郎「目の前にいるしー、実際やりたくなかったとか言うしー」
山田くん「あ、ショックだった?(笑)ごめんね、嘘だよウソウソ…恒例だろ俺らの(笑)」
龍太郎「フハハハハ(笑)」
山田くん「これからもやってくから」
龍太郎「あ、まじで?」(優「龍太郎さんやっとタメになった笑)
山田くん「1週間とりあえずやってくから」
龍太郎「(笑)」
山田くん「よろしくね(笑)」
龍太郎「(笑)はい、おっけーです」
山田くん「はいよー」


携帯の未送信BOXに入ったままだったので更新してみました(笑)
なんだかんだで二人っきりになると山田くんには弱気な龍太郎くんがひたすら可愛い(笑)
あとやっぱり山田くんとツッコミどころが似てるな~って思いました(笑)
やまもとは私の永遠の癒しですね~(*´ω`*)




.
スポンサーサイト
  1. 2011/03/01(火) 16:25:45|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。