FC2ブログ

きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の朝には元気になってて欲しい今日この頃。

はい、こんばんはー。


お元気ですか?


わたくし全然お元気じゃないです、優ですけども(-ω-)ノ


無理してたつもりはないけど、無理してたんでしょうか?


現在、お口の中が口内炎大量発生中で、喉が腫れてて痛くて、そのせいかちょいと微熱気味で頭が痛くて身体の節々が痛くて…つまり弱ってます(笑)
(うぅ…お母さーん;Д;)


基本的に元気な人だから、弱ってるってだけでウケる(笑)
(ツボが人より浅いんです)
「何自分弱ってんだよー」ってなる(笑)


先々週は『めまぐるしく忙しかった1週間』って書いたけど、先週は私自分が何してたか全く記憶がないのね(笑)全く笑っちゃうぜ(笑)


学校と家とバイト先にいたことだけはなんとなく覚えてるんだけど、何があったは覚えてない。


実習が2つ重なってるからその準備で忙しかったんだと思うけど、考えて、伝えて、動いて、走って、話し合って、悩んで、た気がする…。(そりゃ体調不良にもなるわな笑)


忙しすぎると人って記憶無くすって知った(笑)


最初はリーダー役任されて嫌だったけど、普段そんなに関わらない子達と話せて前より知り合えて(じゃにおたってバレただけだけどさ)、この役やってみてよかったなーって思えてきた。


本番終わってないからまだなんとも言えないけど、きっといいものが出来るんじゃないかなーって、ちょっとわくわくしてる。


(こんなに走り回ったんだから、いいものにならないと許せないな笑)


で、走り回ってあと少しで本番っていうときに体調不良とかね(笑)ほんと使えないな自分(笑)


こんな状態だったから、優のりあるたいむもほとんどぼやきになってしまってたと思うけど、私の本当のりあるだから許してください。


そして明日は待ちに待ったHEY!HEY!HEY!ですよーヽ´▽`ノ


サマリー以来の動く龍太郎さんが見れます(笑)


雑誌だとはぁー(*´Д`*)ってくらいかっこいいんだけど、動画になるとどんな感じなのか…ちょっと心配(笑)


今まで見てきた龍ちゃん全部、実際の龍ちゃんとは違うってなったらどないしよorz
(ちょっとは編集者さん信じなさい)


新曲に龍太郎のソロはないみたいなので(笑)トーク部分で声が聞けたらいいなー★
(たぶん、引き笑いが聞こえたら龍たんの声でしょう…)


大ちゃんぺーぱーで新曲のPV見たって書いてあったねー´ω`
CGとダンスで近未来な感じらしいですよ★
わおー☆早くCDがほしーい!メイキングー!PVー!


スクレボさんでもありがとう見れたんですけど、やっぱり山田くんかっこいいと思いました☆
グラッチェだったかそんな感じの時に手をペンギンみたいにしてたんだけど、可愛いすぎるやろ!しかも、無意識じゃろ!って思いました(笑)


たぶん、HEY!HEY!HEY!は龍太郎に必死すぎてお兄ちゃんメンバー見る暇ないと思うんだよね(笑)
「~I love you ありがとう」の時に頭かしげるの龍ちゃんもやってるのかな?
うわー引き画にしてほしい!><
もしくは山田くんの後ろに映り込んでてほしい!
(もっと夢を持ちなさい、夢を)
映ってなかったとしても妄想でカバーしてみせるぜ´ω`b
見てない期間が長いからテレビに映るって想像するだけで…__○_


ということで、明日の朝には元気になってて欲しい優がお送りしましたー。


ばいばいきーん☆





.
スポンサーサイト
  1. 2010/11/29(月) 00:22:07|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優の今日この頃。

おはようございますー´ω`ノ


ちょっとご無沙汰してました優です。


めまぐるしく動いていた1週間がなんとか終わりました…はぁ…(笑)


さて昨日は初めて就職セミナーとやらに行ってきました。
(今日の話の主体は優ごとです…。龍太郎ネタじゃなくてすいませんorz)


ぶっかぶかのスーツ着て(笑)
(2年前くらいに買ったのかな?)
明らかぶかぶかだろっていう(笑)
最近、特に運動してるわけじゃないけど、すこーしずつ痩せて行ってるんですよね(-ω-)
(見た目にはわからないと思うけど…笑)
1日1食、食べればもう満足する胃袋になっちゃったみたいで、貧乏学生には好都合です(笑)
(私の周りのヲタ友ちゃん栄養士系の子いっぱいいるけど、1日1食ってやっぱりダメなのかな?)
朝はギリギリに起きたり、ゆっくり起きても食べずに学校行っちゃうし、昼は昼でやらないといけないことあったりして、食べないこともあるから夜食べて終わりみたいな。
たまーに自分の好きなものガッツリ食べれればいいかなーって(笑)


話したいこととかなり違う話しちゃった(笑)


就職セミナーに私が行きたい世界のベテランさん方がいらしてお話してくれたんですね。
なんかすごい楽しそうで生き生きしてて、それだけで十分だなぁって思った。
あんな人達と仕事したい!ってすごい思ったから。
それだけで昨日はかなり満足でした(*^^*)


今学校で実習してるんだけど、ホントやばいです(笑)
前期と比べものにならないくらい忙しい!><
2つの実習の授業が同時進行してて、どっちも所属するグループを先導する舵取り役みたいなことしてて笑っちゃうくらい大変(笑)
任されたわいいものの『両方共めちゃくちゃ大変やないかー!』っていう現状(笑)
どっちも私がしくじったら何人もの人に迷惑かけちゃうし…今が頑張り時だ!
(だけど、このバタバタ具合がちょっと楽しいかな?笑)
私、どうでもいいことはどうでもいいけど、ちゃんとしないといけないことはちゃんとしたい人みたい。
バイトとか仕事とかグループ活動で人をまとめるポジションに就いた時は人格が変わっちゃって…´Д`
(こち亀でバイク乗るとキャラ変わっちゃうお兄さんいるじゃないですか?そんな感じ笑)
「間違ってる、筋が通ってない、理解できない、あり得ない、非常識」って思ったら平気で友達のこと叱るし注意する。
それで私のこと無理だって思うならそれでいいと思ってて、自分が言ったことに対して後悔はしない。
不安になる時もあるけど、根拠はないけど私は1人じゃないから大丈夫だと思ってる。
1人で頑張ることも大切だけど、周りの人の力を頼ることも大切だから。


なーんて思う2010年11月下旬の今日この頃(笑)
(私考え方変わったなぁ~´ω`)


今こうやって学校のこと没頭できるようになったのも、援助してくれる親のお陰だなーってすごいありがたいです。
11月から仕送りしてもらうことになって、ちょっと心が軽くなりました(^ω^)
去年の春に東京来て今まで何とか高校時代の貯金とバイト代で学費と生活費もなんとかやってきて、とうとう貯金が限界まで来てしまったので、お母さんにもうダメになりました。って報告した時は久しぶりに泣いたなー(笑)
年の離れた妹がまだ高1と小5だし、出来る限りは自分でやっていこうって思ったけど、やっぱり無理だったなー。
ちゃんと就職してお給料もらえるようになったら少しずつ返していこうと思ってます。
こんな風に書くのは自分にケジメつけたいから。
自分の中で思ってるだけじゃ、生半可になっちゃうと思うから。
(私が変わり者っていうのはお友達は前からご存知だと思われます笑)



そうそう、JUMP冬コンのスケジュールなんとか決まりました!
全然決まらなくて1人参戦するつもりだったけど決まってよかったー!
みんなありがとうー!><
今回は初めて一緒にコンサート入るお友達がみりちゃん、しほちゃん、彩名ちゃん、いくみちゃんかな?
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
あずさちゃん、奈々ちゃん、いちごちゃんはTENコンに引き続きよろしくお願いします(はぁと)
(yりんは大阪コン楽しんできてなー♪また一緒に入ろなー♪>私信)
私が森本担になって初めて入るコンサートになるから、色々ドキドキだけど純粋に楽しめたらいいな~
今回はどんなコンサートになるのかなー?
すっごく楽しみだー!\(^0^)/
龍ちゃんコーナーがあったら、しほちゃんといくみちゃん道連れに崩れ落ちようかしらー?(*´Д`*)
龍ちゃんやろーよー踊ろーよー歌おうよー
そろそろ龍ちゃんの歌声が聞きたいぜ!


そんなこんなでブログ書いてる暇があるならやるべきことやれよ!な優がお送りしましたー♪


ばいちゃ~






P.S.わざわざ拍手ありがとうございます!><

10月25日3回、11月27日1回、11月30日1回、11月1日2回、11月17日1回、11月19日1回

またいつでもお立ち寄りください♪




続きからは10月25日に拍手にコメントくださった方にお返事です´ω`つ



続きを読む
  1. 2010/11/21(日) 10:35:12|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロ野球界の回し者。

どーも優です´ω`ノ


昨日は龍太郎さんのJUMPaper更新日でしたねー。


森本担になって初めての更新だったから楽しみしてたんですけどねー。


読み進むにつれて、まさかまさかそんな訳ないよねー?って思いながら読んでいつのまにか読み終わってました(笑)


一切、デビュー3周年にも新曲にも冬コンにも触れることなく、プロ野球の話しかしないなんて…信じられないー!orz


好きなことに没頭するのは良きことですよ、龍太郎さんね。


こっちとしては色々何書くのかなぁって、楽しみにしてた訳でしてね…。


昨日は衝撃の目覚めから、龍太郎さんぺーぱーのまさかの文に声出して笑って、久しぶりにいっぱい笑いました(笑)


そういえば、ずっと笑ってなかったなって気づきました(笑)


龍太郎、ありがとう(はぁと)


千葉ロッテマリーンズさんは前に慎ちゃんのスノプリのキャンペーンで龍ちゃんもユニフォーム着せてもらったりしてお世話になったとこですからね´ω`


龍太郎、いい子いい子(笑)


中日は私の地元の野球チームだし、きっと何かのご縁ですよね。(関係ない)


龍ちゃんも風邪には気をつけてお仕事頑張ってね(*^_^*)


ではでは、ばいちゃ~。





.
  1. 2010/11/15(月) 16:09:08|
  2. 龍太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デビュー3周年&冬コン!

こんばんはー´ω`ノ


今日は何の日でしょう?


そうです、我らがへいせいじゃんぷがデビューしためでたき11月14日でございます。


10人揃ってこの日を迎えてるんだなーと思うだけでジーンってする…(´;ω;`)
(今日はHEY!HEY!HEY!の収録みたいです)


これからも1人1人身体的にも精神的にも支え合って仲良くしてほしいな~´ω`


大変なこともいっぱいあると思うけど、応援してます!


龍ちゃん個人で言うと4年目は高校生になりますね。
まだまだ龍ちゃんののびしろいっぱいあると思います。
4年目はたくさん成長できる気がするし、最近の龍太郎さんの発言が頼もしく感じることも多いし…龍太郎の好きなこと龍太郎なりに楽しんでね(^ω^)
いつか必ず好きなことは将来に繋がるはずだから。
(学校の先生の受け売りっす)


今回の新曲では本気のダンスパフォーマンスが見たいです。
(本気じゃないとテレビの前で拗ねるよ-ω-)
すごく期待して楽しみにしてます!


ではでは、最後に。


薮やぶ、ゆうやん、光くん、伊野ちゃん、大ちゃん、圭人、ゆーと、山田くん、知念ちゃん、龍ちゃん


これからも10人力を合わせてガンバレッツゴー!\(^0^)/


また会える日を楽しみにしています(*^^*)








続きからは優の日常記録です(・ω・)ノ



続きを読む
  1. 2010/11/14(日) 17:45:25|
  2. JUMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC会報 No.5

夜遅くにこんばんは!


今日は午前で授業終わってからお家でぐだぐだしてたらいつの間にか寝てたみたいで(つまりお昼寝)今になって眠れません。どーも優です´ω`ノ


今、なんだか忙しいです。


りあ充(日常が充実していること)とは違うと思うけど。


基本は学校の授業と課題の準備とバイト(三股中)でスケジュールが埋めつくされていく現状であります。


しかも、急遽、用事が入るから心の準備ができないうちにてんやわんやなことになって、なんとか終わらせて、はぁ~って息ついて、ちょっとボーッとしたら、また同じことの繰り返しみたいな感じ…今一番の癒しってほんとに龍ちゃんしかいないかも。


バイトでくてくてに疲れたあとに聴く龍太郎ラジオはいいですよー´ω`ノ
(圭人さんはいずこに…)


「〇〇ってどういう意味?」って知らないことを龍太郎がなんとも思ってないこととか、わからないことを隠そうとしないところとか、理由とかないけど好きだなーって思う。


最近ね、大人にならなくちゃいけないなって思うことばっかりだから、学校でもバイト先でも。


だから、まだまだ子供な龍ちゃんの笑い声とか聴くとちょっと気持ちが楽になるというか。


明日で終わりなんだけど、龍太郎ラジオの記録的なものは残したいなー。


全然ブログだと触れてなかったけど、会報No.5の龍太郎さん模様もメモメモしときましょうかね?


実を言うとサマリーが終わったあとに龍太郎のこと応援したい!って思ったから、サマリーの龍太郎さんはあんまり見てないんですよね(汗)


だけど、バルコニーの客席登場の時に間近で見た龍ちゃんの可愛いさはすっごく覚えてて…お目めがどんぐりみたいにくりくりしてて、ファンの子と目が合うとアイドルなのにすごい控えめに「あ、どうも…」みたいに会釈して、自分の名前のうちわ見つけると「あ!」って手を振ってるのがすっごいキュンキュンしたなー(*´∀`*)


って私の思い出なんかどうでもよくて(笑)


ページごとにぐだぐだ綴っていきまーす。(アムロ行きまーす)


P.2 赤ベスト衣装でまだたれ眉毛だから…これは7月のだね。

P.3 前半でゆうやんと龍太郎でリフトに乗って、剣で戦うシーンのことですね。
6回入ったけど、1回しかちゃんと見た記憶がない←
やっと後半になって落ち着いて見れるようになって上を見上げたら、めーっちゃかっこいい龍太郎がいました(*´∀`*)
もっと早く気付きなYO!!(-ω-)σ
セリフのクオリティの高さはきっとラジオのヘイセイワーズ効果?
何て言ってたか忘れちゃったけど、とにかく雰囲気がかっこよかったなー。
ゆうやん惚れたっしょ?

P.4 わんちゃん大サーカスで大縄跳んでる時とWaになって踊ろう×勇気100%のリミックスver.のときのひかるんのお隣の龍たんが!

P.5 カウボーイ衣装の龍太郎と小梅ちゃん、ゆーとバースデー、たぶんこの振りはDremerの時かな?
あと真紅の全体の写真が載ってるけど、上手から2人目かな~?私、下手側ばっかり見てたからな…龍太郎ダンスが記憶にないわけだ!

P.6 この龍太郎さんのソロショットよく見た気がする(笑)
青ジャケット&赤ベストだから前半だよね。
『(森本自身は綱渡りをやっておりません…)』って…。
ハードなことって言われて、頭に浮かんだのが綱渡りだったのかな?結果的に龍太郎さんふざけてるけど(笑)
やっぱり龍太郎さん出トチしましたよね?
決定的場面を真正面で見たことが嬉しいような、悲しいような、複雑な感じです…
そして、まさかの共犯者が薮やぶとか…コラー!
これ知った途端薮やぶの信頼度が急降下したよ(笑)
ゆーとの誕生日のことが思い出って思えるところがいいなーって思うし、龍太郎なりに大変な部分もあっただろうけど、楽しかったって思えるところが好きかな´ω`

P.7 千秋楽のとき大ちゃんの涙を龍太郎がぬぐって龍太郎に惚れそうになったことを大ちゃんがJUMPaperに引き続き書いてくれてますね~。
大ちゃんありがとう~´ω`
このこと知ったとき、名古屋で奈々ちゃんあずさちゃんと一緒にいて、読み終わったあとに倒れ込んだ私の反応見たあずさちゃんに「樹ちゃん龍ちゃんのこと好きだねー」って言われて、あぁ私龍ちゃん好きなんだなーって気付いたのもあるんだよね。
だから、あずさちゃんには感謝してます(笑)

P.8 龍ちゃんの裏ピースめっちゃ可愛いー!><
舞台裏では山田くんとふざけてたみたいです(笑)
山田くんに技かけられて痛がる龍ちゃん可愛いんだろうな~´ω`(重症)

P.9 ドライヤー担当って可愛いな~もう~。
(他メンバーの演目の間にシャワー浴びてスッキリして、自分の持ってきたドライヤーで髪乾かしてたわけですね笑。)
知念ちゃんはカメラ目線くれてるのに、龍太郎さんカメラ無視。
ゆとゆりはカメラ目線なのに、龍太郎はカメラ無視。
カメラに興味を示さないアイドルってどうよ?
けど、そんな龍たんが好きー(笑)
肌荒れしちゃってるね。
だけど、思春期だからしょうがないよね。

P.10 ファンクラブスタッフさんは龍太郎の横顔が好きなの?
というか龍太郎さんがカメラに興味を示さないから泣く泣くの横顔だったり?

P.11 知念ちゃんとゆうやんと一緒に写ってる龍太郎がかわいい~。
ちょっとした動作が小動物みたいで(笑)

P.13 山田くんといい龍太郎さんといいコメントが短い(笑)他にないんかい!
ひかるんが龍太郎はずっとわんちゃん見てるって教えてくれたよー。
ひかるんありがとうー。
龍太郎ってあんまり自分のこと主張しないから、いっつもメンバーのたれ込み情報で龍太郎の行動知ってる気がするんだけど(笑)
だけど、そんな龍太郎が結局は好きなんだよね。(いい加減ウザい)


ちゃんと龍太郎の会報レポしたつもりだけど、どうでしょう?´ω`


またこんなぐだぐだ感じでよければ書きますね。


ではでは、やっと眠たくなってきたので、おやすみなさい~。





.
  1. 2010/11/11(木) 03:50:08|
  2. 龍太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6th single!

こんばんは´ω`ノ


お元気ですかー?


優はちょっとお疲れ気味です(笑)


でも、好きなバイト満喫しての疲れなので全然問題ナッシングです(^ω^)v


そういえば、金曜日にJUMPの新曲発売が発表されたみたいです!


まだwebも発表してくれないから、いつ騒いでいいのかわからず、とうとう週が明けてしまいました(笑)


今年はもうないのかな?ってちょっと諦めかけてたから、ちょっとびっくり(゜▽゜)


だけど、嬉しいことには変わりないです´ω`


タイトルは『「ありがとう」~世界のどこにいても~』だそうですね♪


『JUMP No.1』の中に入ってる「Thank you~僕たちから君へ」に似てますよね(笑)


発売日は12月15日…お友達の奈々ちゃんの誕生日だー♪


自分の誕生日にJUMPがCD発売するなんていいな~(*´∀`*)


一生忘れられない素敵な誕生日になりますように♪


たぶん今度の14日にあるHEY!HEY!HEY!の収録は新曲初披露になるのかな?


番協行ける人はお先にJUMPの新曲聴けちゃうわけですね!


世界中のありがとうの言葉だから…ありがとう、謝謝、カムサハムニダ、Thank you、グラシアス…他にもいっぱいあると思うけどわかんないなー。


この曲を通してたくさんのありがとうの言葉をマスターしていきたいと思います(*´ω`*)


曲名はすごく穏やかなのに、激しいダンスナンバーってどんな曲なんだろうー?


ということは龍太郎の激しいダンスが見れちゃうということだよね!?


わーいわーい!!ヽ´▽`ノ


龍ちゃんやる気持って最後まで頑張るんだよー!


サマリーが終わってもう2ヶ月経つなんて考えられないな~。


サマリー終わってから動いてる龍太郎に会ってないから、どんな風に成長してるのか確認できることが楽しみでしょうがないー!


ラジオで龍ちゃんの声聴くとちゃんと生きてるって実感できるんだけど、やっぱり動いてるとこみたいからね´∀`ノ


JUMPが動き出して、今年はどんな冬になるのかな?


来月までまだまだ頑張るぞー!\(^0^)/


JUMPのみんなもプロモーション活動ふぁいてぃん!


ではでは、優でした♪






P.S.web見たら新曲発売情報が載ってました(笑)
夕方ぐらいに更新したのかな?
全然速報じゃなーい(笑)



  1. 2010/11/08(月) 17:30:35|
  2. JUMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVfan(2010.12月号)

こんにちは、優です´ω`ノ


学祭が終わってやっと一息つけました。


ぼーっとするの久しぶりだ(笑)


さてさて皆さん先々週発売だったTVfanはげっとしましたでしょうか?


わたくし、全然JUMPが載っていること知りませんで、危うく買い逃すとこでした´Д`


(テレライさんの連載が龍ちゃんでよかったーヽ´▽`ノ)


久しぶりにJUMPの最近のお顔が拝めた気が…たぶん龍太郎氏の顔つきからして最近だと思うんだけどなぁ…。


「もうあかん!><」ってくらい森本龍太郎かっこよくないですか?


私の目がおかしいの?いや、誰が見てもかっこいいはず!(盲目)


見てよ、この気だるそうにカメラを見る今どきの中学3年生の表情を見て!


全部ツボなの。両手ポッケに入れてやる気ないのかあるのかわかんない顔が。(褒めてるのか?)


『森本龍太郎。15歳』って内容で写真集作りたいくらい、ほんとにかっこいいと思う。


というか、かっこよくなったよねー´ω`


私が今回のインタビューのコメントで一番嬉しかったこと。


「Q.デビューして3年で変わったこと、成長したことは?」っていう質問で、龍太郎が答えた言葉。


『まだ全然成長できてないですね。ファンの皆さんが思っているよりも自分ではできてないなと思っていて、もっとレベルを上げたいなという気持ちはあります。』


やっぱりそうなんだー、って思ったかな。
会報の大ちゃんの言葉とか龍太郎担の子のブログとかでサマリーの真紅の龍ちゃんのダンスがすごかったとは読んだけど、私、龍太郎のダンス見てなかったからな…その時は元担さん見るので精一杯だったから。


私が見た龍ちゃんの本気のダンスって09-10の冬コンのジャスワナで…あの時の龍太郎は本気でかっこよかったから、また見てみたいなぁ´ω`


龍太郎が無心になってがむしゃらに踊ってるのすごく好き。


次のコンサートいつになるかわかんないけど、本気で踊ってる龍ちゃんが見たいです。




JUMPの掛け合い対談にはなんとなんと『森本』の文字がいーっぱい!ヽ´∀`ノ
(イイネ、イイネー。)


伊野尾氏、てきとーに龍太郎の途中とか言わないでください(-ω-)ノ
だけどね、昔から伊野ちゃん、龍太郎のことよく見てくれてるんだよー。
たぶん、龍太郎もそのこと気付いてるよね♪


ゆうやんが龍太郎のことかわいいなんて思ってたんだ(笑)
(ゆうやん、うちにも焼肉ごちそうしてください。)


そうそう、薮やぶ龍太郎のプライベート情報調査結果週1で横流ししてくださいよー(無理)
ほんとにラジオが終わったらどーしましょ。


龍ちゃんは薮やぶと一緒に暮らしたいのに薮やぶは伊野ちゃんと暮らしたい…ふむふむ。
ちょっと拒否られて悲しいかもしれないけど、薮やぶはただ静かに穏便に暮らしたいんだと思うよ(笑)
伊野ちゃんとなら縁側にずっといても苦にならない的な…(勝手に想像)


ということは来年のカウコンも再来年のカウコンも森本JUMP結成ですよ~(勝手に命名)
大晦日のカウコンはメガホンとタンバリン持参でベンチに集合だよ!>森本監督
(なぜにタンバリン…)


わ!もうすぐ授業なのでこの辺でおさらばです!


ばいちゃ~。
  1. 2010/11/04(木) 16:20:37|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『柔らかいご飯が好き。』

こんばんはー。


久しぶりに時間できたのでセブンラジオ、レポってみましたーヽ´▽`ノ


先週の火曜日の龍太郎×圭人のヘイセイワーズです。


すごい亀更新なんですけど…(汗)


よかったらチラ見して行ってくださいな~´ω`ノ





『Hey!Say!7 Ultra Power 10月26日(火) 森本龍太郎×岡本圭人 第1週2日目』




圭:こんばんは!ヘイセイセブンの岡本圭人です。
龍:こんばんは!ヘイセイセブンの森本龍太郎です!今日はこんなお便りから始めます!東京都、ラジオネームゆめのかーちゃんさんからです。
圭:ゆめのかーちゃんさん。
龍:はい。
圭:こんばんは(小声)
龍:『こんばんぬー』(笑)
圭:なに?(笑)
龍:いや、俺がこんばんぬーって言おうとした瞬間、こんばんはーっていうからさ(笑)
圭:言う前に言っちゃ悪かった?
龍:言い方がね(笑)なに?こんばんぬって流行ってるの今?
2:ね(笑)
圭:こんばんは。
龍:ふふふ(笑)
圭:どーしたの?どーしたの?
龍:こんばんぬ!圭:こんばんは!(同時に)
龍:『いつも中1の娘と楽しく聴いている親子でJUMPのファンです』
圭:は~い。
龍:はい、『娘には幼稚園からずっと手作りお弁当を持たせていますが、』
圭:おー。
龍:『わが家のご飯はちょー堅めだから柔らかいご飯は苦手です』
圭:あー。
龍:『セブンのみなさんはご飯は堅めですか?柔らかめですか?』圭人、ご飯堅めですか?
圭:ご飯かため。俺、堅めじゃないとダメ。堅めか普通。ちょいやわ、ちょいやわでも大丈夫、ま、かため。だね。
龍:堅めっていうのはさー、どーゆーこと?
圭:だからーご飯炊いたことある?
(優:圭人さん龍太郎のことよく理解してますね笑)
龍:ない。
(優:やっぱりだー笑)
圭:あ、じゃもう話にならない。
2:(爆笑)
龍:わかった。うち変わってるんだよね。
圭:どー変わってるの?
龍:ご飯って毎日炊くもんじゃないじゃん。
(優:ラジオの前の伊野尾氏はきっと『ありえなーい!』って叫んでるね笑)
龍:だから、余ったご飯冷凍庫に入れて、冷やして、レンジでチンして、またご飯食べる。だから…
圭:龍太郎のご飯は、家のご飯は堅いの?柔らかいの?
龍:あのね、日によって違う(笑)
圭:じゃ、平均的に龍太郎んちの家のご飯は堅いの?柔らかいの?
龍:堅いのかな、俺は(笑)
圭:堅いの?柔らかいご飯は食べたことありますか?
龍:柔らかいご飯炊いたときが一番多かった。
圭:柔らかいご飯が好き?
龍:柔らかいご飯が好き。
圭:なるほど。え、そんな、そんな気にしない?そのご飯の堅さとか食べるとき。
龍:そう?
圭:気にする?
龍:しないしない。
圭:マジ?
龍:食えればいいと思ってるから俺。
スタッフ:(笑)
圭:食えるっちゃ食えるけど、堅いのじゃないとダメ。
龍:堅めってさーどんな感じなの?
圭:堅め?堅めはねー何だろ、何だろう?わかりやすく言ったらちょっと多めに食べてゴクって飲もうとするとたまに喉につまる。
龍:あ!もう、とんがってるみたいな感じ?
(優:どんな感じだよ笑)
圭:とんがってるって言うかねー。うーん。俺説明下手だからさ、説明できねー。今度食わしてあげるよ。
スタッフ:(笑)
龍:そっちの方がはえーわ。そっちの方がはえーわ。ま、そーゆーことね。そろそろ始めましょう。
圭:はい。ヘイセイセブン。
2:ウルトラパワー!



龍:今日は番組のコーナー、ヘイセイワーズです!
圭:はい!ミスターヘイセイワーズのね、龍太郎さんに、
龍:はい。
圭:期待しましょう。
龍:そーですね、期待してください!



龍:「ヘイセイワーズ!」
圭:はい、えーこのコーナーはですね、(中略)コーナーです。
龍:はい、まずヘイセイセブンのジェントルメン圭人にやってもらいます。えーこちらは山口県あやかさんからいただきましたね。
圭:あやかさん?
龍:はい。『ヘイセイセブンのみん(な)、お二人さん、ちが、ヘイセイセブンのお二人さん、こんばんぬ。』
圭:こんばんぬ。
龍:『私は圭人くんが大好きな中3のちゅう、受験生です。』
圭:おー中3の受験生か~。
龍:はい。で、『知念くんゆーとくん山田くん龍太郎くんたちも大好きです』ありがとうございます。
圭:あー。
龍:…ハッハッハッ(笑)
圭:ま、いーけどー。
龍:『私が言ってほしいセリフはこれです。』って書いてあって、
圭:書いてあって。
龍:で、『なるべく言いやすいようなセリフにしてみました』もー、ヘイセイセブンが大好きです、圭人くんの次にじゃん(笑)だからさぁ~笑っちゃってさ(笑)
圭:なんか、あんな言いやすいセリフでいいの?(笑)
龍:あっ!言いやすかった?俺さーてっきりの上のやつの方が面白いからさ、そーいうの選んじゃった(笑)
圭:あー『圭人くんが大好きな中3の受験生です!知念くんゆーとくん山田くん龍太郎くんも大好きです!』
龍:(ずっと爆笑)
圭:まとめれるのになーヘイセイセブンになー(笑)なー(笑)ヘイセイセブンが大好きですって言いたかったんだろうなー。(みたいな感じ?)
龍:じゃ、圭人さんお願いしますよ。もーびしっとね!もー決めてやってくださいよ。
圭:「な!一緒にゲームやろうぜ!俺、絶対負けねーから」…はい。
龍:まっ滅多に言わないですよね圭人は。
圭:いや、そんな言わなくはないでしょう(笑)
龍:(笑)
圭:そんな言わなくは…たぶん、うん、言ったことあるね。
龍:ある?俺、圭人にゲームやろうなんて言われたことないかもしれない。
圭:うーん。俺、ゲームやんないもん。
龍:だよなぁ。
スタッフ:(笑)
圭:まぁ、言わないね。
龍:言わないもんね。
圭:そうだねぇ。はい、じゃあ続いては、えっとですね、こちらはですね、ラジオネーム、ドラゴンキャベツさんからいただきました。えー『私は森本くんと同級生です』
龍:ありがとうございます。
圭:えー『このセリフは…(噛む)言ってもらいたい、勉強頑張れます。強気な感じでお願いします』
龍:強気な感じですか?
圭:強気な感じで。
龍:あ、なるほど。
圭:はい。ま、言ってそうですね。これも。ぶっちゃけ。そんなに難しくはないはず。
龍:あっ!こんな、これはね!
圭:今回、今回のヘイセイワーズそういう系が多かったんです。
龍:あ!多かったですかー。
圭:うん。
龍:これは僕にとってはもう簡単ですね。
圭:あ、そうなんですか。しょっちゅう言ってるもんね、そういうセリフ。
龍:しょっちゅう言ってますよ。
圭:言ってるよなー。
龍:もう全然バリバリ。
圭:…バリバリ?
龍:バリバリ言ってます。
圭:じゃあ、どうぞ。
龍:「お前がもしー、次のテストでー、俺よりもいい点取ったらー、学校からー、お姫様抱っこして、家まで送ってやるよ。ま!俺には勝てないだろうけどな。」…………。ぜってぇ言わないけど。
スタッフ:(笑)
圭:たまーに見るもん。電車乗ってて、電車の窓から、なんか外見てると「あれ?龍太郎誰かお姫様抱っこしてるー」って(笑)たまに見るもん。
龍:ねーそういうくっだらない嘘つかなくていいよ(笑)
スタッフ:(笑)
圭:うーん、ちょっと無理矢理すぎた。
龍:(引き笑い)こんな風にね、こんな、これからも楽しい…
圭:これからもね。
龍:はい。セリフ送ってください。以上、ヘイセイワーズのコーナーでした。
圭:はい。それでは、1曲聞いてください。Hey!Say!JUMPで、
2:瞳のスクリーン。




いまいち龍太郎さんの笑い方が文章に起こせないのは私の聴力が弱いのか、私の文章能力が足りないのか(笑)

いつか言葉に表せたらいいですねー´ω`

個人的にすごい好きな笑い方だから言葉に表したいんですけどねー、難しいです。

初めは「何このぐだぐだラジオ!」って思ってたけど、くてくてに疲れた脳をぐでんぐでんにトロトロに癒す効果があることが判明しました´ω`ノ

頭の中がこちゃこちゃでパンクしそうな時には龍太郎×圭人ラジオをおすすめします(笑)

ではでは、バイト行ってこなくちゃ行けないのでね、行ってきます。

ちょっとだけ学祭の打ち上げ行きたかった気もするけど、会費払う余裕もございませんorz

大人しく小さなことからコツコツとがんばっていきましょー!

それでは、また!

ばいちゃ~。
  1. 2010/11/01(月) 17:23:58|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。