FC2ブログ

きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間。

龍太郎を応援するってなってから1週間が経ちました、どーも改めまして優です´ω`ノ


あんまりブログ更新できてなくてごめんなさい…。


暇人のはずがここ1週間ずっとバタバタしてて、ちょっと頭の中がこちゃこちゃしてきました(´Д`)


1週間のできごとを整理整頓してみましょうかね?(大したこと書かないのでスルーしてくださいorz)


まずは土曜日。お昼からバイトしてたみたいですね。(手帳見ないと思い出せない)

日曜日。昼から深夜まで新しい現場のバイトで初めて目黒と麻布十番行きました。
あんなにも仕事上がりのアルコールが身体に染みたのは初めてでした。
プロの現場ってやっぱりすごいなーって…給料に相当する程の仕事してないorz

月曜日。学校に著名なカメラマンさんが講演にいらして貴重なお話聞けました´ω`
やっぱりあの調子でゆーっくり話されてたけど、その慎重な口ぶりにも理由があることを知りました。
ほんとにすごくいい人でした´ω`
将来は人間国宝になってもらいたいです。
この日は夕方から深夜までバイトでしたね。

火曜日。大事な実技テストがあって、なんとか頑張りました。やろうとしていることはちゃんと理解できてるよねとは言ってもらえたけど、やっぱり土壇場でMAX緊張しちゃって…全然度胸が足りないっす。がんばりまっす。
この日も夕方から深夜までバイトでしたね~。

水曜日。何してたんだろう?
あ!友達と久しぶりに居酒屋さんで飲みましたね。最近、一人部屋が寒くてしょうがなくて側に誰かいてほしいって友達に愚痴ってたら、金魚でも飼えば?って言われました。
うん、金魚でも飼おうかな。
久しぶりにカラオケ行って、百恵ちゃん歌ったらすごくスッキリ~´▽`
プレイバックpart2おすすめします。
よく遊びよく学べも歌ったよー´ω`ノ

木曜日。学祭の準備で朝から夜まで学校にいましたね。
先輩の笑顔がきらきらしてて眩しかったっす。
やっぱりイケテるメンズさんとかイケテるレディースさんには全く免疫力がないorz

金曜日。今日ですね。
今日は朝から夕方まで学祭のお手伝いして、途中で抜けてバイトの説明を受けに行ってきました。
終わったあとはバイト仲間のみんなで渋谷でご飯食べて帰ってきました。
5人中2人が韓国の子で難しくて理解できない日本の風習とか言葉遣いとかもフォローしつつ、韓国のキムチ事情とか色々話せて楽しかったな´ω`


そして、明日と明後日は学祭本番で月曜から水曜日までバイトです。


飲食店のバイトを平日に入れて、あと2つ登録制のバイトを土日で調整して…飲食店のバイトは生活費のため、登録制のバイトは就活のため。
気づいたら結構大変なことになってて自分が一番びっくらこいたー。
でも、これくらい動き回ってないと逆に不安だからこれくらいがいいのかなー?
だけど、やっぱりちょっと疲れるね。
寝たら復活してるからまだまだおばちゃんがんばります。


龍太郎のこと書きたいこといっぱいあるんだけど、時間がなくて書けなくて龍太郎ネタ待ってる方には申し訳ないです。ごめんなさい。


悩みがないっていうのは幸せなことだと思うよ´ω`>龍ちゃん


私も今は悩みっていう悩みはないのかな?
あるのかもしれないけど、考える時間もないから目の前のこと1つずつやっていくしかないなーって。


全然触れてなかったけど、私が龍太郎担になったこと受け入れてくれて本当に救われました。
みんなありがとう♪(*´ω`*)


私が私であることに何ら変わりはないからって思ってくれてることがすごくありがたいなって思いました。


早くみんなと逢いたいです´ω`


それまでがんばるしかないですな。


これからもこんな私だけど、どうぞよろしくね♪>私信


ではでは、ちょっとバテ気味な優でございました。おやすみなさい~(ρω-)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/30(土) 01:07:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『MAXめんどくせっ!』

こんばんは~´∀`ノ


昨日から龍太郎×圭人のセブンラジオが始まったわけですが、楽しみにしてたわりにぐだぐだすぎて拍子抜けしてしまった優です(-ω-)


レポしようと思ってたのにかなりやる気失せたorz
いつもこんな感じなの?
本人たちはこれでいいと思ってるの?
そこのところよくわかんないけど(笑)
レポ投下どーん!



『Hey!Say!7 Ultra Power 10月25日(月) 森本龍太郎×岡本圭人 第1週1日目』



圭:こんばんは!へいせいせぶんの岡本圭人です。
龍:こんばんはー!森本龍太郎でーす!
圭:今週はね、僕たち二人がお送りしたいと思います。
龍:はい、お願いします。
圭:(はぁ~)やっぱ龍太郎か…。
龍:やっぱ龍太郎って今日知ったんだろう?
スタッフ:(笑)
圭:なに?
龍:今日知ったんだろう?
圭:だってさーさっきさーまぁ入るじゃん文化放送の中に。
龍:うん。
圭:入るまで知らなかったの、今日誰とやるか。
龍:うんうん。
圭:でー俺はてっきりーあー山ちゃんかと思ってたの。
龍:俺、ゆーとくんかと思って来た(笑)
圭:ずーっとさぁ山ちゃんとずーっとやってなくて、おーおし、今日頑張るぞと思って来たらね。
龍:来たらね、じゃなくて~(笑)ちょっと待ってよ。
圭:まさかの龍太郎でね~。
龍:まさかじゃねーだろ!?
圭:まさかだよ~。だってこの前知念とやってすんげー楽しかったんだもん。
スタッフ:(笑)
龍:馬鹿じゃねーのお前?
圭:馬鹿じゃないよ。まぁいいんだけどね。
龍:じゃ、それ最初にゆーなよ。
(優:乾いた笑いってこういう時のこと言うんだろうね…-ω-)
圭:それが言いたくてさ。
二人:…(笑)。
龍:ね。
圭:うん。ま、こんな感じでそろそろ始めましょう。


『ヘイセイセブンウルトラパワー』


圭:「ヘイセイレター」
龍:面白い出来事~(中略)コーナーです。
圭:はい、早速紹介したいと思います。こちらはですね、ラジオネームあっちゅさんからいただいたお便りです。『こんばんぬ!』
龍:こんばんぬ。
圭:『私は北海道に住んでいる龍太郎くん…の、お母さんが好きな高校一年生の女の子です。』
龍:そこをあえて俺にしてほしいね。
(優:言い方がやばす!!´Д`)
圭:はい。『10月になって寒くなり、北海道ではもうすぐ雪が降り始めるんですが、』
龍:あぁそうですか。
圭:『雪が降る前に雪虫という虫が出てきます』
龍:おぉ~虫!
圭:『そこで気になったのですが、東京にも雪虫はいるんですか?ちなみに雪虫とは雪のように白くてちっちゃくてまるで粉雪のような虫です。かっこ、このときに龍太郎くんが粉雪を歌ってくれたら嬉しいです』を踏まえてじゃもう一回行きます。え~『こんばんぬ。』
龍:(ちょいちょいちょいみたいな感じ?)
スタッフ:(笑)
龍:え?どーいうこと?(笑)
圭:だから最後に~『東京にも雪虫はいるんですか?ちなみに雪虫とは雪のように白くてちっちゃくてまるで粉雪のような虫です。このときに龍太郎くんが粉雪を歌ってくれたら嬉しいです。』って…
龍:かっこわらいって書いてあんじゃん?笑いに変えなってことか、別にそれにこだわる必要ないじゃん。
圭:もう1回読むよ?
龍:えーMAX(まっくす)めんどくせっ!
スタッフ:アハハ(笑)
全員:(爆笑)
圭:まぁまぁまぁ、えー『そこで気になったのですが、東京に雪虫はいるんですか?ちなみに雪虫とは雪のように白くてちっちゃくて粉雪…』
龍:「こーなーゆきーねぇ」
圭:だそうです。えー『東京にも…』
龍:おい!おい!
圭:え、なになになに?
龍:ダダズベリじゃねーかよ(笑)
圭:なにが?
龍:やれって言ってやってさ。いっつもそうだよな、圭人。
圭:えー違う。別にスベるとかそういうのかんけーないんで面白い面白くないは。あっちゅさんはー歌ってくれたら嬉しいの。今ので嬉しいんだよ。
龍:あ、そうなの?(笑)
圭:ね?まぁまぁ。行くよ?雪虫はいますか?っていう…
龍:雪降んないんだからいないんじゃん。
圭:え?
龍:雪降んないんだから。
圭:そうだよね(笑)
龍:雪降んないんだからいないんじゃん(笑)圭:降らないから雪虫はいません!
龍:(笑)
圭:いません!
二人:(笑)
圭:ちょっとわかんない。ごめんなさいね、あっちゅさん。
龍:はい。えっと…埼玉県ラジオネームゆずさんからいただきました。『ヘイセイセブンのみなさん、こんばんぬ。』
圭:こんばんぬ。
龍:『いつもセブンのラジオを楽しみに一日を過ごしています』
圭:ありがとうございます。
龍:『私は高2なのですが、私の高校にはロードレース大会という、女子は10キロ男子は15キロ走る行事があります。しかし私は走ることや体育の授業でさえ苦手なのでこのロードレース大会は、私にとってとっても辛いんです。毎年どうやって走ろうか悩んでいます。セブンのみなさんには超距離走を走るときのコツはありますか?もしあったら教えてください。教えてもらったことを実践してロードレース大会に望みたいと思います!ぜひアドバイスよろしくお願いします!』圭人やってなかったっけ?マラソン大会で…
圭:超距離好きだよ。
龍:何位なんだっけ?
圭:え?
龍:何キロだっけ?
圭:何キロ?俺ね、5キロ(笑)
龍:でも何位だっけ?
圭:5キロで…1位。
龍:嘘でしょ?(笑)5キロで1位なのお前。
圭:学校で1位になって…それで学校大会みたいなの、他の学校集めて…
龍:おぉ~。
圭:まぁ、5校6校くらいやるの。それで…それの中でやって2位だった。
龍:コツとかなかったわけ?
圭:コツとか?
龍:うん。
圭:何だろう?えっとねーやっぱね水飲みすぎちゃうとね、うーってなっちゃう。
龍:あー走ってるときに。
圭:わかるっしょ?
龍:うんうんうん、はいはいはい。
圭:だから、水とかあとあんま食べないようにしてた。
龍:本番前とか?
圭:本番前。食べないようにはしてたけど、ぶっちゃけめっちゃ食ったけど(笑)
龍:(笑)
圭:食べないようにはしてた、うーってなっちゃうから。
龍:(笑)
圭:わかるっしょ?
(2:「うー」に関して笑えるらしい)
圭:まぁ、身体を軽くしたらいいんじゃないですかね?
龍:あー。
圭:超距離走るためには。まぁー1年に1回だけだしね。ぱぱーっとやって、ぱぱーっとね。だって、1時間くらいでしょ?10キロ15キロなんて。
龍:そんなかかんの?
圭:うーん、だって俺5キロ20分くらいだったから。
龍:そんなかかんだ。
圭:でも10キロだともうちょっとかかるじゃん?だから1時間くらいだから、まぁね、1年に考えてね、365日の中の1時間って考えたら、少ないもんだ。
龍:……。
圭:何で黙んの?(笑)
龍:いや、今の話ダダズベリでしょ?完全に(笑)
スタッフ:(笑)
圭:いーよ別に面白いから言ったわけじゃない。
龍:顔、結構ウケたぜみたいな顔してたから(笑)
圭:してない(笑)
龍:(笑)こんな感じですね(笑)
圭:こんな感じで。
龍:はい。僕らへの質問~(中略)送ってください!以上、ヘイセイレターのコーナーでした。



歌『Dremer』




はっきり言ってレポするほどの会話ではない(笑)
ということで、お二方今日のワーズはぜひ頑張ってください(_ _)
だから、無駄な期待はしない(笑)


じゃあ、バイト行ってくる!
  1. 2010/10/26(火) 18:22:57|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポポロさん&みょーじょーさん。

おはよーございます\(^0^)/


今日は夜までバイトがあるので、朝のうちに更新しちゃいます(笑)


昨日発売だったみょーじょーさんとポポロさんの龍ちゃん模様をメモメモ!


まずは、ポポロさん。
龍ちゃんがひよこになってるー!
しかも、可愛いのにかっこいいとか意味わかんない(笑)
しかも、私の大好きな背中からの見返り龍ちゃんとか本気で本屋さんでタヒにそうに…(*´Д`*)
わかってらっしゃる、ポポロさん!
龍ちゃんの『背中』に落ちたと言っても過言じゃないもん(笑)


みょーじょーさんの『ktkr!!You!!』(勝手にブログ内でコーナー立ち上げました笑。)は、知念ちゃんの横でトランプにマジになってるイケメン美男子龍太郎さんでしょ?
洗濯してる龍ちゃんの笑顔でしょ?
山田くんとゲームしてる龍ちゃんでしょ?
背中だけ写り込みしてる龍ちゃんでしょ?
伊野ちゃんと山田くんに挟まれて座ってる龍ちゃんでしょ?
わんちゃん抱っこしてる龍ちゃんでしょ?
わんちゃんと散歩してる龍ちゃんでしょ?
そして、お椅子に体操座りで爆笑しちゃってる森本龍太郎(15)が本気でやばいー!!(*´Д`*)
(つまりは全部笑。)


だけど、今の経済状況を考えてまだ買えてないんだな…orz
自分の貯金通帳と相談してからご購入させていただきますので、しばしお待ちくださいませ。>ポポロさん&みょーじょーさん
(リアルすぎて笑えないー)


そして、昨日は龍ちゃんが買ってもらったという26インチのテレビがどんな大きさなのか知りたくて電気屋さん行ってきました(笑)
26インチでも相当大きいのに32インチねだったなんて…森本氏どこぞのお坊ちゃんだよ(笑)
まぁ、本来の目的はSDカード買うためだったけど…
だって、来週からHey!Say!7のラジオが龍太郎さんと圭人だから!\(^0^)/
龍ちゃんの声がいっぱい聴けるよー!!><
来週からぐでんぐでんにとろけて私跡形もなく消えて無くなってそう…(笑)


こんな風にヲタヲタしてると思いきや、ちゃんとバイトも頑張ってきたよ(笑)
1週間ぶりくらいだったから無駄に緊張した(笑)
暇な時間帯に来てくれたファミリーの幼い男の子っちが目が合う度に笑ってくれたー(笑)
さては、優の営業スマイルに惚れたなー?(絶対違います)


そして、今日はちょっと夢が叶うチックな初バイトなのです!
夏休みの前に登録してやっとお話が来て…なーんにもわかんないフィールドだから、自分がダメ人間だって体感してこようと思ってる(笑)


ではでは、優がお送りしました♪


今日も元気に行って参りまーす!




  1. 2010/10/24(日) 08:44:08|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はじめまして。

はじめまして、優と申します´ω`ノ


まずはちょっとだけ自己紹介しようと思います。
名前の『優』は大好きな女優さんの蒼井優ちゃんからお借りしました(^ω^)
(本名は公開する勇気ございません…。)
優ちゃん大好きなんです!
お仕事に対する誠実な姿勢とかすごく尊敬してるお方で、ちょっとお借りするのは恐れ多いお名前なんですけど(笑)
まだ全然しっくりきてないけど、じきに慣れてくるとよいですね´ω`


このブログの主旨はへいせいじゃんぷの森本龍太郎くんを応援しようじゃないかー!\(^0^)/というスタイルでやっていこうと思ってます(*´ω`*)
(龍ちゃんネタが切れたときは平凡日記でなんとか繋げます…汗。)


実は前にJUGEMさんでブログをやっていたのですが、私の大好きな龍ちゃんブログをやってる方がfc2さんでブログをやってらして、この度こちらにお世話になることにしました!


タイトルの『きらきらぼし。』は龍ちゃんが無数にあるお星さまたちの中でもキラキラ輝いてほしいなって気持ちを込めました♪(^ω^)
私が今まで龍ちゃんを横目で見てきた限りではまだまだ輝けるはずなのにまだ全部出し切れてない気がして…


だから今の私は燃えてるんです、メラメラと。
森本龍太郎のかっこよさと可愛いさと…その他諸々を伝えたいんです!><
龍ちゃんの魅力がまだわかりきれてない私だけど、少しずつ知っていけたらいいなって´ω`


龍ちゃんのこと一番に応援しよう!ってなるまですごーく時間かかったけど、今はやっと2本足で立ち上がって、やっとスタートラインに立てたから、すっごくいっぱい走りたい気分!


どこまで応援できるかなんて全然わかんないし、いつ私の気まぐれで気持ちが変わっちゃうかわかんないけど、とにかく今は森本龍太郎(15)が応援したい!


だから、私の中で優はやっと卵からパリパリッて孵化したばっかりのひよっこみたいな状態(笑)


このブログを通して龍ちゃんをもっともっと好きになれたらいいな♪


森本龍太郎くん、これからどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)



  1. 2010/10/23(土) 23:00:25|
  2. はじめまして
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。