FC2ブログ

きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『家族だから、いいの!』(duet1月号)

こんばんはー。


昨日からゆとりゅうラジオが始まりましたねー´∀`
毎日、森本龍太郎にでれんでれんしてます(笑)
詳しくは優のりあるたいむちぇけらしてみてください´ω`b
(手抜きブログYeah!)


今日はういんくあっぷさんとどぅえっとさんとぽてとさんの最新号ゲットして来ましたー。
とりあえずどぅえっとさんの一般人ヲタ優の感想´ω`つ




『duet1月号』
「JUMP's Christmas Story」
P.23 りゅーたろーさん顔むくんでないかい?元々のサイズかい?(ちょちょーい)
「カメラ目線=見つめられてる」って勝手に脳内変換されてしまうよーどうしようー(笑)
P.24 横顔イケメンktkr~☆
龍ちゃんの横顔好きな人は1回でいいからファミクラの映像見てほしいなー´∀`
P.29 オレンジジュースがよくお似合いで(笑)
龍たんはまだまだお子様ですからねー´ω`
森本家は仲がよろしいですねー素晴らしいことで´∀`
今年はイヴがMステスーパーライブでクリスマスは冬コン名古屋初日だから後か前にクリスマスパーティーするのかなー?
「…クリスマス映画の見すぎかな(笑)。」
何の映画だろうー?ホームアローンだと嬉しいなー´∀`あれ好きー♪
『今日は何かが起こりそうな気がする!』
龍ちゃんが通りにかけ出すんでしょ?
(もう可愛いすぎてどうしよう…orz)
どなたか森本龍太郎をクリスマスCMに起用してくださいませんでしょうか?あの子なら素で行けます!ナチュラルに目を輝かすことができます!
「去年は母さんからクリスマスプレゼントに財布もらった。」
母さんじゃなくてママ呼びじゃなかったっけ?素直にママって言えばいいのにー(笑)
「家族だから、いいの!」
家族だからいいんだよねー´∀`
「クリスマスに家族で温泉旅行に行きたい。犬のちぃも連れて♪」
行けるといいねー´∀`
こんなに龍ちゃんって家族のこと話す子だったっけ?
反抗期が終わっておばちゃん嬉しいわー(笑)
「それか、大好きな野球選手に会えるっていうプレゼントでもいいな。」
ほんとに野球好きなんだねー´∀`
ノムさんに会えるといいね ー´∀`
(野村監督ってぼやくおじいちゃんっていう印象しかないんだけど笑。サッチーさんとの夫婦愛はすごい尊敬する!ノムさんサッチーさんのことほんとに愛してるもんねー♪)
「Dear fan」
うん、ニンジンね…忘れないようにするよ(笑)
今年のクリスマス…たぶんバイトかなー?(笑)
龍ちゃんも風邪引かないようにして歌番組とコンサート頑張ってねー!
P.33 龍ちゃんがおねんねしてるー´∀`
ほんと天使の寝顔だよねー´∀`
(キラキラキラ~☆)
起きると生意気なのにね☆(笑)
(一言余計-ω-)
地方コンサートで龍太郎と部屋が一緒になったお兄ちゃんメンバーは龍太郎の寝顔をパパラッチして優にください(笑)←無理


P.142 『Hey!Say!7 Ultra RADIO Power』
圭人と龍太郎の週が載ってます☆
普段の森本くんが垣間見えますねー(笑)頭ぼさぼさやん(笑)
服は私服なのかなー?ザ中学生って感じがすーごい可愛いー(*´∀`*)
右下の写真…またまた「カメラ目線=見つめられてる」脳内自動変換現象☆(自分めんどくさいわー笑)
ラジオレポはつっこみどころありすぎてお手上げっす(笑)
圭人お疲れさまっす(笑)



もう眠いから寝るー(なんて身勝手な…)おやすみなさいー。






.
スポンサーサイト
  1. 2010/12/08(水) 01:15:14|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVfan(2010.12月号)

こんにちは、優です´ω`ノ


学祭が終わってやっと一息つけました。


ぼーっとするの久しぶりだ(笑)


さてさて皆さん先々週発売だったTVfanはげっとしましたでしょうか?


わたくし、全然JUMPが載っていること知りませんで、危うく買い逃すとこでした´Д`


(テレライさんの連載が龍ちゃんでよかったーヽ´▽`ノ)


久しぶりにJUMPの最近のお顔が拝めた気が…たぶん龍太郎氏の顔つきからして最近だと思うんだけどなぁ…。


「もうあかん!><」ってくらい森本龍太郎かっこよくないですか?


私の目がおかしいの?いや、誰が見てもかっこいいはず!(盲目)


見てよ、この気だるそうにカメラを見る今どきの中学3年生の表情を見て!


全部ツボなの。両手ポッケに入れてやる気ないのかあるのかわかんない顔が。(褒めてるのか?)


『森本龍太郎。15歳』って内容で写真集作りたいくらい、ほんとにかっこいいと思う。


というか、かっこよくなったよねー´ω`


私が今回のインタビューのコメントで一番嬉しかったこと。


「Q.デビューして3年で変わったこと、成長したことは?」っていう質問で、龍太郎が答えた言葉。


『まだ全然成長できてないですね。ファンの皆さんが思っているよりも自分ではできてないなと思っていて、もっとレベルを上げたいなという気持ちはあります。』


やっぱりそうなんだー、って思ったかな。
会報の大ちゃんの言葉とか龍太郎担の子のブログとかでサマリーの真紅の龍ちゃんのダンスがすごかったとは読んだけど、私、龍太郎のダンス見てなかったからな…その時は元担さん見るので精一杯だったから。


私が見た龍ちゃんの本気のダンスって09-10の冬コンのジャスワナで…あの時の龍太郎は本気でかっこよかったから、また見てみたいなぁ´ω`


龍太郎が無心になってがむしゃらに踊ってるのすごく好き。


次のコンサートいつになるかわかんないけど、本気で踊ってる龍ちゃんが見たいです。




JUMPの掛け合い対談にはなんとなんと『森本』の文字がいーっぱい!ヽ´∀`ノ
(イイネ、イイネー。)


伊野尾氏、てきとーに龍太郎の途中とか言わないでください(-ω-)ノ
だけどね、昔から伊野ちゃん、龍太郎のことよく見てくれてるんだよー。
たぶん、龍太郎もそのこと気付いてるよね♪


ゆうやんが龍太郎のことかわいいなんて思ってたんだ(笑)
(ゆうやん、うちにも焼肉ごちそうしてください。)


そうそう、薮やぶ龍太郎のプライベート情報調査結果週1で横流ししてくださいよー(無理)
ほんとにラジオが終わったらどーしましょ。


龍ちゃんは薮やぶと一緒に暮らしたいのに薮やぶは伊野ちゃんと暮らしたい…ふむふむ。
ちょっと拒否られて悲しいかもしれないけど、薮やぶはただ静かに穏便に暮らしたいんだと思うよ(笑)
伊野ちゃんとなら縁側にずっといても苦にならない的な…(勝手に想像)


ということは来年のカウコンも再来年のカウコンも森本JUMP結成ですよ~(勝手に命名)
大晦日のカウコンはメガホンとタンバリン持参でベンチに集合だよ!>森本監督
(なぜにタンバリン…)


わ!もうすぐ授業なのでこの辺でおさらばです!


ばいちゃ~。
  1. 2010/11/04(木) 16:20:37|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポポロさん&みょーじょーさん。

おはよーございます\(^0^)/


今日は夜までバイトがあるので、朝のうちに更新しちゃいます(笑)


昨日発売だったみょーじょーさんとポポロさんの龍ちゃん模様をメモメモ!


まずは、ポポロさん。
龍ちゃんがひよこになってるー!
しかも、可愛いのにかっこいいとか意味わかんない(笑)
しかも、私の大好きな背中からの見返り龍ちゃんとか本気で本屋さんでタヒにそうに…(*´Д`*)
わかってらっしゃる、ポポロさん!
龍ちゃんの『背中』に落ちたと言っても過言じゃないもん(笑)


みょーじょーさんの『ktkr!!You!!』(勝手にブログ内でコーナー立ち上げました笑。)は、知念ちゃんの横でトランプにマジになってるイケメン美男子龍太郎さんでしょ?
洗濯してる龍ちゃんの笑顔でしょ?
山田くんとゲームしてる龍ちゃんでしょ?
背中だけ写り込みしてる龍ちゃんでしょ?
伊野ちゃんと山田くんに挟まれて座ってる龍ちゃんでしょ?
わんちゃん抱っこしてる龍ちゃんでしょ?
わんちゃんと散歩してる龍ちゃんでしょ?
そして、お椅子に体操座りで爆笑しちゃってる森本龍太郎(15)が本気でやばいー!!(*´Д`*)
(つまりは全部笑。)


だけど、今の経済状況を考えてまだ買えてないんだな…orz
自分の貯金通帳と相談してからご購入させていただきますので、しばしお待ちくださいませ。>ポポロさん&みょーじょーさん
(リアルすぎて笑えないー)


そして、昨日は龍ちゃんが買ってもらったという26インチのテレビがどんな大きさなのか知りたくて電気屋さん行ってきました(笑)
26インチでも相当大きいのに32インチねだったなんて…森本氏どこぞのお坊ちゃんだよ(笑)
まぁ、本来の目的はSDカード買うためだったけど…
だって、来週からHey!Say!7のラジオが龍太郎さんと圭人だから!\(^0^)/
龍ちゃんの声がいっぱい聴けるよー!!><
来週からぐでんぐでんにとろけて私跡形もなく消えて無くなってそう…(笑)


こんな風にヲタヲタしてると思いきや、ちゃんとバイトも頑張ってきたよ(笑)
1週間ぶりくらいだったから無駄に緊張した(笑)
暇な時間帯に来てくれたファミリーの幼い男の子っちが目が合う度に笑ってくれたー(笑)
さては、優の営業スマイルに惚れたなー?(絶対違います)


そして、今日はちょっと夢が叶うチックな初バイトなのです!
夏休みの前に登録してやっとお話が来て…なーんにもわかんないフィールドだから、自分がダメ人間だって体感してこようと思ってる(笑)


ではでは、優がお送りしました♪


今日も元気に行って参りまーす!




  1. 2010/10/24(日) 08:44:08|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。