きらきらぼし。

君を好きになった夏がまたやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眩しい日々。

今回のことがあってから久しぶりに公に彼の『学業に専念します』という言葉が世に出て、私の中でいつまでも悲しみにくれていては前に進めないと少し、気持ちに区切りがつきました。
今日はサマリーに入ります。(山田くんLOVEのお友達と山本入所日をお祝いしようと思っていたんだけど、)
龍太郎くんのいない9人のJUMPを見てどんな気持ちになるかはまだわかりません。
慎太郎くんを見てどんな気持ちになるかもわかりません。
ただ、私の中のJUMPを想う気持ちに変わりがないことを実感できたらいいなとただ思っています。


そして、突然ですがこの更新を最後にfc2さんとお別れしようと思います。
10月の終わりにこのブログを始めてまだ1年経っていなかったけど、少し気分を変えるためにお引っ越しします´ω`ノ
龍太郎くんのことがある前に移転しようかと思って準備していたのですが、先伸ばしになっていました。
憧れのfc2さんで書いた最後の記事にたくさんの拍手をいただいてとてもとても暖かい気持ちになりました。ありがとうございました(*^_^*)
改めて最初から読んでみると誤字脱字だらけのブログで読みにくくて…けど、15歳から16歳の龍太郎くんのりあるな成長を書き残せたこの空間は私の大切な宝物になりました。
ただ、今は少し気分を変えるためにもお引っ越ししたいなと思いました。
ブログの方針はまだはっきりとは決めていません。龍太郎くんのことはきっとこれから情報がどんどん無くなっていって書くことが難しくなると思います。
ただ、私のかたつむり速度の更新度のためにまだ更新できていなかった春コンの龍太郎くんの様子はやはり書き残しておきたいと思いました。メモを取っていなかったので記憶が曖昧ですが、これから龍太郎くんの春コンの映像が世に出ることがないという事実はとても残念だと思いました。
あんなにがんばっていたのにな、って。
だから、私の記憶の中に残っている龍太郎くんのデータを残して行きたいと思いました。
私は運良く彼のがんばってる姿を見ることができたから、今までたくさんの幸せをもらってきた分、恩返しがしたいと思いました。
ファンは所詮ファン。されどファンはファン。私はただのファンでありたいと思っているのかもしれません。
私にできることは私の記憶の中の森本龍太郎を言葉で表現すること。
きっとそれを書き終わったらもう書くことが無くなってしまうのだと思います。
その時はその時でまた考えます。
サマリーの感想なども新しいブログの方で書けたらと考えています。
まだ記事は更新していませんが、一応お知らせさせていただきます。
(細々とやっていきたいと思っているので、URLの張り替えはしなくても大丈夫です。わがまま言ってごめんなさい。>リンク先のお友達)

きらきらぼし2。


約9ヶ月という短い期間でしたが、この空間で綴った思い出は私にとってすごく幸せな思い出になりました(*^_^*)
きっとまた自分自身も時々覗きに来るのだと思います。
たくさんの色んな形の幸せがこの世には存在すると私は思っていて、龍太郎くんをリアルタイムで応援できた8ヶ月間はとても眩しく感じます。
感じたことのない幸せな時があったから辛い時は感じたことがないくらいの辛さを味わった。
きっとこうして神様は幸せを分け与えているのかもしれないなって。
確かに辛いのかもしれない、けど今はこれが普通の感覚でもう慣れてしまった。
今は多くを望まないし、小さな幸せの欠片で十分だと思えるようになった。
大きな幸せをもらっていたことに気付くことができた。
もうアイドルとファンじゃないけど、やっぱり森本龍太郎は私の中でずっとアイドルであり続けるのだと思います。
必然的に私もずっとファンには変わりないのだと思う。


少し不安もあるけどJUMPのみんなががんばってる姿を目に焼き付けたいと思います。


それではまた新しい場所で´ω`ノ






2011.8.11 優



  1. 2011/08/11(木) 10:29:04|
  2. 未分類

お返事。

拍手メッセージのお返事です。お心当たりある方は続きからご覧ください。









































続きを読む
  1. 2011/08/06(土) 15:08:45|
  2. つぶやき

願う。

自分の気持ちがわからないまま2週間も経ってしまいました。
この場所がどれくらいの方に見てもらえてるのかわかりませんが、1人の男の子を想うただ1人の人間として思う気持ちを素直なままに見たままに感じたままに言葉にしたいと思って書きます。
未来のために前を見るために。




P.S.JUMPのお兄ちゃんが龍太郎のことを想ってくれることもちゃんと伝わってきました。
あったかいお兄ちゃんたちが龍太郎のことを待っていてくれているのかなと思うと心強く感じました。
少しずつ少しずつ大きくなろうとしていたところだったのに、大切なみんなの未来を傷つけてしまった。ほんとにごめんなさい。
9人のお兄ちゃんにかまってもらって強気な顔をしていた16歳の森本龍太郎がだいすきでした。












続きを読む
  1. 2011/07/12(火) 16:07:12|
  2. 龍太郎

スローブレーキ。スローグッバイ。

こんにちは。毎度ご無沙汰してましたの優です´ω`ノ
横アリ公演終わってから顔出してなくてごめんなさいorz


たくさん書きたいことはあったけど、時間あったのか無かったのかブログに登場できるようなテンションじゃなかったのかいずれかの理由で全然書けてなかった…反省。


GWの横アリ公演、6月分のザ少年倶楽部収録、名古屋公演と先月はたくさん龍ちゃんとJUMPに会いに行けて夢みたいに幸せだった(*´ω`*)
幸せってこういうことなんだな~って瞬間をたくさん感じることができて改めて自分にとって必要不可欠な存在だなって実感した。


だけど、反対にこれからの自分が進む道がわからなくなった。
私が目指してる世界はあんまり自由が効かなくて今までみたいに会いに行けない職種だから。
夢に向かって頑張ることは私のモットーだったけど、夢を素直に夢って言えない今の自分がたまらなくもどかしくて情けない。
あんなに もっと頑張って、やればできるから って応援してたのに、自分は何も前に進めてない。
進もうとすることをためらってる。
進んだら違う方向に行くってことだから。







あーあ。







久しぶりに来たのにだらだらネガティブなことばっかり書くのは私らしくないからここからは優のだーいすきな龍ちゃんごと!\(^0^)/


5月の中旬にあったザ少年倶楽部収録は私にとって2回目の少年収録参加で初めて龍ちゃんが生で見れたとっっっても素っ敵ーな1日だった(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


(※ちなみに優はまだこの時の収録分がちゃんと見れてないorz)


JUMPが来るかどうか曖昧な状態でNHKホールに向かう時もホールの前で並んでる時もずっと「お願いだからいてくださいお願いだからいてください」って祈ってたら…


カウコンのブルーの衣装のJUMP登場ー!!!!
(この時点ではひかるんはいなかったらしい。気づかなくてごめんね!>ひかるん)


そしてそしてそして龍ちゃんハケーン!!!!生龍ちゃんめっちゃむっちゃ可愛いーーー><!!!!禿げるーーーー!!!!


__●_



優の脳内「(あー横アリの時よりちょっと髪切ってる…ますます可愛い(*´ω`*)」


曲が変わって流れたのはすまいるそんぐぅーーー!!!!龍ちゃんのタンバリン萌え曲ぅーーーー!!!!なのに龍ちゃん捌けちゃったぁーーーー!!!!何でぇーーーー!!!!


__●_(さっきとは違う意味で)


龍ちゃんがタンバリンを叩いていることを妄想しながらすまいるそんぐ終了。
メドレーだから龍ちゃんの出番ないかぁって思いながらJr.くん見物。


優の脳内「(やっぱ瑞稀ング可愛いなぁ。今日もシャカリキがんばってるなぁ。やっぱ仲田くんイケメンやなぁ。)」ってポカーンってしてたら…


後ろから森本兄弟登場ーーーー!!!!


優の脳内「(龍ちゃん何でいるのーーーー!!!!出番間違えたのーーーー!?!?)」


森本兄弟がスノプリくんたちを連れて歌って踊ったのは『Maybe Your Love』でした(はぁと)
(優は龍ちゃんと慎ちゃんしか見えてなくてスノプリくんたちいたこと後で知りました。龍ちゃんしか見てなくてごめんなさいorz)


この時の優の龍ちゃんレポはりあるたいむから抜粋´ω`つ


『森本担今日は杯を上げよう!
龍ちゃん慎ちゃんのダンスがあったんだよおおおお\(^0^)/
衣装がソロダンスのだったんだよおおお!
龍ちゃんが慎ちゃんのお隣に立って顔見合わせあったりしてたんだよおおお!
最後はける時まで龍ちゃんちょっと照れ気味だったんだよおおお!
だけどちょっと兄貴ぶってたんだよおおお!
非常に燃えました燃え尽きました__●_
ごちそうさまでした__●_』


この壊れ具合でどれだけ優がぶっ飛んでしまったのか伝わるのかどうか微妙だけどそれくらい嬉しかったってこと(笑)
こんなに嬉しいことって無いんじゃないかな?ってくらい嬉しかった。
龍ちゃんが慎ちゃんと踊れることを照れながらもお兄ちゃんの顔して堂々とステージで踊ってるところが自分の目で見れたことが本当に心の底から嬉しかった´ω`
何回も何回も夢なんじゃないかって思った。
あの日の収録は龍ちゃんにとっても特別な日だったんじゃないかなって思う。
もちろん慎ちゃんにとってもね(*^_^*)


JUMP10人で踊った新曲の時は今までで一番真剣だなーって感じた。やっぱりテレビだからかな(笑)あんなに龍ちゃんがカメラのレンズにがっつく表情初めて見たもん(笑)OVERは龍ちゃんの好きなダンスだからシャカリキなのはもちろん「男前!」な感じだったよ(笑)オンエアではたぶん龍ちゃんあんまり映ってないんだろうけど優の中では龍ちゃんがダントツトップで男前だった(*´∀`*)


普段はJUMPのお兄ちゃんたちに可愛がってもらってる龍ちゃんだけど、キスマイの藤ヶ谷くんや横尾くんにちょっかいかけられてて龍ちゃんはいつものことみたいに交わしてたよ(笑)藤ヶ谷くんに対しては「おう」ってちょっとドヤ顔だったけど(笑)龍ちゃん色んな人に構ってもらえていいね~(´ω`)


あとこれは優の思い込みだけど冒険ライダー歌ったあとにバイバイして捌けようとするところで照れた感じで客席にあしらうようにバイバイしてる瞬間があって、その「はいはい(-ω-)ノ」って身体は後ろ姿でちょっとだけ客席に顔向かせて手を振る感じがクソ生意気だったw
こっちとしてはおまいさんに会えるかどうかわかんなくてどんだけ心臓鳴らしたと思ってんだよ!ってちょっと腹立たしく思ったのはここだけの話で…(-ω-)ってネットに書いちゃったら意味ないか(笑)


あとね、優の近くに小学校低学年くらいの男の子が龍太郎の団扇持って龍ちゃんが出てくるとお母さんと一緒に身体いっぱいで喜んでて優もめちゃくちゃ嬉しかった!ヽ(´∀`)ノ
子供向け番組のお兄さん役とかオファー来ないかなぁ…(妄想ちゅう)


龍ちゃん「テレビの前のみんなー!元気かな?(うんうん)りゅうたろうお兄さんだよ!今日も元気にテレビの前で一緒に遊ぼう!」


とかとかとか!どうですか!NHKさん!けんたろうお兄さんの次にりゅうたろうお兄さんとかどうですか!


…はい。妄想しゅーりょーヽ(´-∀-`)ノ




4月に16歳になったから夜の収録にも初めて参加できる収録で龍ちゃん的にそれも嬉しかったんじゃないかな(*^_^*)
名古屋公演のMCで「16歳になって初めての名古屋」って言ってたけど、今の龍ちゃんは16歳になって高校生になったことで色んなことが初めてに感じて改めて充実感を感じれてるんじゃないかなって。


少しずつ変わって行く姿を一瞬でも見逃したくなくて記憶に留めたい一心でいるけど、そろそろブレーキかけないとなとも感じてる。
いつ会えなくなるかわからないから終わりと思わずに最後になってしまうかもしれない。
またねって言える関係じゃないからそれはしょうがないこと。


最後の最後に湿気た話になってしまったorz反省orz


まぁこんな気持ちで会いに行ってるヲタクもいるんだよってことですね(笑)


来週からは龍ちゃんラジオ、今日は龍ちゃんぺーぱー更新、今年はなんだかwkwkな誕生日を迎えられそう(*^_^*)


また次来る時は春コンの龍ちゃん行動記書きに来れたらいいなーと思ってます。


ではでは、ばいちゃ!






.
  1. 2011/06/12(日) 15:02:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Dear

Dear 森本くん



横アリ公演お疲れ様でした(*^_^*)
今頃龍ちゃんはすごい達成感に溢れてるんじゃないかな?って思ってます。
何でかって言うと今回の春コンツアー森本くんすごくがんばってたから^^
先の地方コンサートに入ってたお友達から龍ちゃんがシャカリキにダンスがんばってるって聴いて、すごいすごい!あの龍ちゃんがシャカリキ踊ってるなんて!ってびっくりして喜んでたけど、それは地方公演だけなのかな?横アリはまた体力温存ダンスなのかな~ってあんまり龍ちゃんのこと信じてなくてごめんね(笑)
蓋を開けてみたら横アリ公演でも龍ちゃんががんばって踊ってる姿を自分の目で見ることができてすっごく嬉しかった!(*^_^*)
ちょっと疲れてるのかな?って感じる部分もあったけどずっと真剣な顔は変わらずに体を動かす龍ちゃんを見ていられたことすごく幸せでした(*´ω`*)
龍ちゃんの背中に水溜まりみたいな汗がシャツに染みててすごく微笑ましい気持ちになりました(笑)(マニアックすぎてごめんね笑)
大ちゃんとの有森ラップと龍ちゃんのソロダンスのあの得意な自信満々な表情たぶんずっとずっと忘れないよ(笑)
カメラに向かってあんなに自分を表現しようとする龍太郎くん初めてみたな~(笑)
龍ちゃんが本気になったら何でも出来ちゃうんじゃないかって親馬鹿みたいに思っちゃった(笑)
ソロダンスは龍ちゃんがずっと踊ってきたアクセントダンスの進化系でラジオでも話してたB系のキャップ被ってたね(^ω^)
最初の長野公演はハットだったみたいだから自分の好きなファッションにしてもらえてよかったね~^^
びっくりするくらいキラキラのブルーの衣装とお揃いの青いキャップが似合ってて今回のコンサートが終わったら龍ちゃんお持ち帰りしたいんじゃないかな?って思った(笑)
龍ちゃんのソロダンスの時にお兄ちゃんメンバーも一緒に踊ってくれてるんだけど、あの瞬間は龍ちゃんがトップになってみんなを力強く引き連れてるボスに見えたよ(笑)
ほんとにかっこよかったなぁ(*´ω`*)
自分の好きなHip-Hopの世界感を見ている私達に伝えたいって気持ちが龍ちゃんにあったんじゃないかな?って感じたけどどうなんだろう?また今度雑誌とかで教えてね(笑)
あんなに会場の視線と歓声を楽しむように身体いっぱいで自分の周りの空気をも巻き込んで一瞬で自分の世界してしまった龍ちゃんが私はすごくすごく誇らしいです(*^_^*)
文句無しにすっごくすっごくかっこよかった!><
横アリラスト公演はカメラの切り替えのスイッチングが間に合わなくて龍ちゃんのシィーとかいいところが上手く見れなくて残念だったけど、きっとスタッフさんも龍ちゃんのかっこよさにしびれて手元が上手く動かなかったんじゃないかって解釈することにしたよ(笑)
(森本担心広いですから安心してください笑)
龍ちゃんがもしそのことに悔いがあるようだったらこれからはリハーサルの時ミーティングの時たくさんスタッフさんとやりとりしていつでも成功するようにしないといけないね。
これはこれからの龍ちゃんの課題かな?難しいかもしれないけどがんばってね^^
やっぱり龍ちゃんが本気でがんばって踊ったら文句無しにかっこいいってこと今回のツアーで肌で感じたよ(*^_^*)
1つ1つのターンをあんなにかっこよく表現できるんだなんて龍ちゃんやれば出来る子じゃん!って(笑)
5日2部の記者会見で少しずつ大人になりたいって言ってたけど、おんなじようなこと思ってたからちょっとびっくりした(笑)
龍ちゃんなりのペースで少しずつ大人になっていって欲しいな~って。
今回のツアーあんなにも龍ちゃんが本領発揮するようになった理由、私なりに解釈してみてやっぱり龍ちゃんは男前さんだなって思った(*^_^*)
見た目はまだ可愛いところもあるけど心はすごく男気に溢れてるのが龍ちゃんだと思ってるから。
龍ちゃんががんばって踊ることできっと誰かにたくさん勇気伝わってるよね´ω`
あとね、今までは龍ちゃんにうちわ見せてもチラ見してチェックする程度だったんだけど(笑)、ちゃんと見て応えてくれるようになったよね(*´ω`*)
今までのツンツンシャイボーイ具合はどうしちゃったんだろう?って(笑)
たぶんスタンド席にいる自分のファンを見つけるスキルはメンバー1だと思う(笑)
きっと近い席より遠い席の方が距離があってあんまり照れずにいられるからかなって解釈したんだけどどうだろうね?(笑)
いっぱい手振ってくれてありがとう!
距離は遠かったけど龍ちゃんがすごく近くに感じることができました(*^_^*)
お友達のお陰で近い席に入らせてもらった時は、龍ちゃん前の方の席あんまり見ようとしないからなぁ~って期待半分ダメな気持ち半分で横アリラスト公演を迎えて、色んな奇跡と周りのお友達の協力のお陰でちゃんと目の前で龍ちゃんに気持ち伝えることができました(*^_^*)
衝撃的すぎてことが起こった瞬間のことしか鮮明には覚えてないけど(笑)、お友達曰く「わかってるよ」って顔してたみたい(笑)
あんなに自分のうちわ持ってる子に対してチラ見くらいしかしなかった龍ちゃんが応えてくれるようになったなんてほんとにすごいことだと思う´ω`
おばちゃん鼻が高いです(笑)
照れずに(ちょっとドヤ顔風味だったけど笑)応えてくれてありがとう!
長野公演は行けなかったからちょっと遅れちゃったけど直接気持ち伝えれて嬉しかったな(*^_^*)
きっと一生に一度のことだと思うからずっと大切に心に閉まっておくね(笑)
素敵な思い出いっぱいいっぱいありがとう!
龍ちゃんがダンスがんばってたりファンの子に対して気持ちを隠さないようにしてくれたことが嬉しくて嬉しくて何でこんなにも龍ちゃんが変わったんだろう?ってびっくりしたけど、理由なんかいらないんだと思う。
龍ちゃんが考えて行動を起こしてたくさんの人がHAPPYになるってこと龍ちゃん自身が感じることが出来ていたならそれが龍ちゃんのスタートラインなんじゃないかな?
龍ちゃんにとっての新しい物語がやっと表紙を開いたのかなって´ω`
きっと今回のツアーすごく楽しんで達成感とか充実感も感じてると思う(*^_^*)
私の知らないところできっと嫌なこともあったりするんだろうけど、アイドルになってよかったなってきっと思ってるはずだよね。
これからもずっと龍ちゃんの成長する姿を見て行きたいなちょっとでいいからそんな龍ちゃんの役に立てたらいいなって思いました。
そのために今の私がやるべきことしっかり受け止めてがんばろうって思った。
たくさんの勇気と幸せをありがとう(*^_^*)
今まで以上に龍ちゃんがかけがえのない大好きで大切な存在になりました(*^_^*)
また次は名古屋で逢えるの楽しみにしてます^^
きっと毎日しっかり気を持ってたらきっとあっちゅーまだよね(笑)
ではではまた名古屋で会いましょう~ヽ´▽`ノ



From 優





.
  1. 2011/05/07(土) 05:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
